SSブログ

未散ソノオ先生イラスト入りシャツ届いたー! [つぶやき]

2023-05-10更新
楽しみにしてたものが今日届きました!
未散ソノオ先生のイラストが入った
ワークシャツです♡
sekirei-shirt5 - コピー.png
今年の4月頭に、未散先生が
SUZURIで自キャラの何かグッズを作るー
というツイートをされた時に
”おまえでダメならもうダメだ”の同人誌
「おまだめ a little trip」で八雲が着ていた
セキレイのイラスト入りシャツが
すごく気になっていたもので、思わず
セキレイシャツはどうですか・・・?と
図々しくもお願いしてみちゃったんです。

そしたらそしたら、先生、
ほんとに作ってくださったのです!

デザインの制約上、
素材感やイラストの入っている場所が
作中のシャツとは違うのですが
イラストと文字はまさにそのまま!!
右袖にセキレイのイラスト
sekirei-shirt2 - コピー.png
左胸のところに英語でセキレイを意味する
「wagtail」のロゴが入っています。
sekirei-shirt3 - コピー.png
白とモカベージュの2色あったので
色で悩み、さらにサイズで悩み、
もうほんとに悩みに悩んで
モカベージュのLサイズにしました。

サイズ感が多少はわかるかと思い
恥ずかしいけど首から下の全身像を。
sekirei-shirt1 - コピー.png
身長169cmの私で
前見頃はちょっとだけ股下が隠れる絶妙な丈。
まさに希望通り!
後ろはお尻がしっかり隠れて
これまたいい感じ~~♪
気になるところをいろいろ隠したいお年頃の
私にぴったり[揺れるハート]

袖丈はけっこう長いので
折らないと手が半分以上隠れる感じでした。

~~2023.5.12追記~~
後ろ姿と袖を折らない状態の写真を
 撮影したので追加しておきます。
sekirei-shirt11 - コピー.png
袖を折らないと指の第2関節から先が
ようやく出るくらいです。
ブルーデニムにもよく合う色合い♪
~~~~~~~~~~~

モカベージュの色がまた素敵なのです。
これも期待以上でした!
(ここに載せた画像だと
色が全然再現出来ていなくて申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]

なにより、文字もイラストもとても素敵で
テンション上がりまくり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかし今回思い知りました。
自撮りってむちゃくちゃ難しい・・・
自撮りでファッションブログとか
SNSに写真上げてる人って、すごいな。

今回のこんなへぼ写真でも
だいぶ何回も撮り直したんだけど
もう途中でくじけました。
全身像で右袖の絵が見えるようにするのが
あまりにムズすぎた。
まあどうやったってモデルがへぼいんだし
どうしようもない。

でも、シャツは間違いなく素敵なので!
みんな、SUZURIに見に行ってみてくれよな!

他にもいろいろかわいいグッズあります。
興味のある方はコチラから覗いてみてくださいね。

はあ~~明日からさっそく着て
お仕事行っちゃおっかな~~!!

「おまえでダメならもうダメだ」の感想は
コチラ
「おまだめ a little trip 」の感想は
コチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

おまえでダメならもうダメだ (CHARA コミックス) [ 未散ソノオ ]
ぼくらの時間 おまだめ a time for us〜「おまえでダメならもうダメだ」同人集〜【電子書籍】[ 未散ソノオ ]

タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

すごぉーい!!
まゆりさんのリクエストが
この商品につながったんですね!! \(◎o◎)/!
そしてその次に・・・まゆりさんのスタイルの良さにも
\(◎o◎)/!!
すごい、すごい、とPCに向かって
叫んでおります!(笑)
知っている人には伝わる推しのグッズって
しかもそれがリクエストからできたなんて!
そんなの愛着でまくりで愛用間違いないですね。
今日は着て出かけられたのかな。
季節的にもタイムリーなようなので
しばらくヘビロテかな。

あ!興奮してごあいさつ忘れていました!
こんにちは!!(笑)

by ritsuko (2023-05-11 12:04) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
ねー、まさかぽっと思いついたことを
本当に叶えていただけるとは感激でした!
もちろん、今日着ていきましたよ♪
ただまだ少し肌寒くて上着を着ちゃったので
一番肝心の(?)袖のイラスト部分は
隠れたままでした(^▽^;)
例え同士がいたとしても
さすがに気付いてもらえない・・・笑
いやでもほんとに色も形も好み過ぎて
ヘビロテ決定です。もう一つ買おうかな?
ってくらい気に入りました♡
by まゆり (2023-05-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。