SSブログ

'23.5月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-05-11更新
==2023.5.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]悪友 第2話/村上キャンプ
   水曜ポイ活 作品購入で3pt

[かわいい]俺のかわいい人/倫敦巴里子
  Charaコミックスなどに使える30%OFFクーポン

==2023.5.4購入(コミックシーモア)==
[NEW]密書でござる!-隠密大江戸春情録-②/斑月
  LINE秘密の合言葉クーポン(20%OFF)
 +木曜ポイ活1%ポイント還元

[かわいい]放課後の不純/梶ヶ谷ミチル
[かわいい]3年目の独占欲/梶ヶ谷ミチル
[かわいい]俺のおにくちゃん/もちの米
  5/7まで50%OFF
 +5~20冊まとめ買い10%OFFクーポン
 +木曜ポイ活1%ポイント還元

[かわいい]君となら恋をしてみても①/窪田マル
  5/11まで50%OFF
 +5~20冊まとめ買い10%OFFクーポン
 +木曜ポイ活1%ポイント還元

[かわいい]夜まで待てない/梶ヶ谷ミチル
  5/7まで50%OFF
 +5~20冊まとめ買い10%OFFクーポン
 +5/16まで10%ポイント還元作品
 +木曜ポイ活1%ポイント還元

==2023.5.6購入(コミックシーモア)==
[かわいい]いつかティファニーで朝食を④/マキヒロチ
   5/11まで50%OFF
  +クーポンくじ少女/女性ジャンル限定(10%off)

==2023.5.7購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ハクメイとミコチ⑧/樫木拓人
   クーポンくじ少年/青年ジャンル限定(20%off)

[かわいい]いつかティファニーで朝食を⑤/マキヒロチ
   5/11まで50%OFF

[かわいい]三ツ矢先生の計画的な餌付け。①②
              /松本あやか
   ぶんか社50%OFFクーポン

==2023.5.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]学園ベビーシッターズ⑪/時計野はり
  ヨムビーの貝がら集め10%OFFクーポン

==2023.5.10購入(コミックシーモア)==
[かわいい]学園ベビーシッターズ⑫⑬/時計野はり
  ヨムビーの貝がら集め10%OFFクーポン
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt


「悪友 第2話」
2023.4.28発売の最新話
発売されたらすぐに買おうと思っていたのに
すっかり忘れてました(^▽^;)

「俺のかわいい人」
倫敦巴里子先生の作品、少しずつ集めようと
計画中です。ほんとに少しずつ・・・(笑

「密書でござる!-隠密大江戸春情録-②」
2023.4.28発売(電子4.29)の最新巻
めちゃくちゃ笑える忍びBLの2冊目!
貴重な新刊に使えるクーポンは
まずはココに投入しました!
2巻もめちゃ面白かったぁ!
★1巻の感想はコチラ

「放課後の不純」「3年目の独占欲」
「夜まで待てない」
放課後の不純シリーズが半額になったので
まとめ買いクーポンを使うチャンス!と
さっそく購入しました。

「俺のおにくちゃん」
もちの米さん、初買い作家さんです。
ながらく購入候補に入れたままだったのが
ここで半額になっていたので
まとめ買い5冊のうちの1冊に入れました。
これまでもこんなチャンスあったのかもね…
お気に入りの奥深くに眠ってたから
気づかずにいた気がする。

「君となら恋をしてみても①」
窪田マルさん、初買い作家さんです。
なんだかかわいいお話っぽかったので
半額セールに釣られて買ってみました。
3巻まで出ているので
気に入ったら続きを買おうと思います。

まとめ買いクーポン、10%OFFだし
使う気なんてなかったのに
半額セールが来ちゃったら
そりゃ使わざるを得ないですよね・・・

「ティファニーで朝食を④⑤」
3巻まで無料で読めたので
続きの巻をジャンル限定クーポンで購入。
★感想はコチラ

「ハクメイとミコチ⑧」
ちょっとずつ大事に読んでいる本作。
ジャンル限定クーポンで20%OFFが出たので
1冊買い足しました。

「三ツ矢先生の計画的な餌付け。①②」
1巻無料の時に読んで面白かったので
購入候補に入れていた本作。
半額クーポンが使えることに気づいたので
2冊まとめて購入しました!

「学園ベビーシッターズ⑪⑫⑬」
5.15まで10巻無料で読めちゃう本作。
続きが読みたくて10%OFFクーポンで
買ってしまいました。
普段10%OFFクーポンは、割引や還元など
すでにお得になっている作品に使うことが
ほとんどなのですが
単価がお安めなのもあるし
もう我慢できずに買っちゃいました(;^ω^)
これからも少しずつ集めたいと思います。
★1~10巻の感想はコチラ

想定以上にポイントがガツガツ減っています。
自業自得なんですが[たらーっ(汗)]
発売されているのに買えてない新刊は
たまる一方でございます。
還元が来たら一気に買おうかと思うけど
還元すらなかなか来ない。悲しい。。。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【分冊版】悪友 2話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]
俺のかわいい人【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 倫敦巴里子 ]
密書でござる!ー隠密大江戸春情録ー【単行本版(限定描き下ろし付き)】2【電子書籍】[ 斑月 ]
放課後の不純【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ 梶ヶ谷ミチル ]
3年目の独占欲【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ 梶ヶ谷ミチル ]
夜まで待てない【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ 梶ヶ谷ミチル ]
君となら恋をしてみても【おまけ描き下ろし付き】 1【電子書籍】[ 窪田マル ]
俺のおにくちゃん【特典ペーパー付】【電子書籍】[ もちの米 ]
いつかティファニーで朝食を(5) (バンチコミックス) [ マキヒロチ ]
三ツ矢先生の計画的な餌付け。 (1)【電子書籍】[ 松本あやか ]
ハクメイとミコチ 8巻 (ハルタコミックス) [ 樫木 祐人 ]
学園ベビーシッターズ 12 (花とゆめコミックス) [ 時計野はり ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。