SSブログ

’23.5月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-05-21更新
==2023.5.11購入(コミックシーモア)==
[NEW]恋をするなら二度目が上等③/木下けい子
  Twitterクーポン(10%OFF)使用

==2023.5.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]いつかティファニーで朝食を⑥/マキヒロチ
   ヨムビーくじ(5/12分 20%OFF)

==2023.5.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]黒か白か⑩/さちも
   メルマガクーポン(10%OFF)

[かわいい]いつかティファニーで朝食を⑦/マキヒロチ
   ヨムビーくじ(5/13分 20%OFF)

==2023.5.14購入(コミックシーモア)==
[かわいい]学園ベビーシッターズ⑭/時計野はり
   ヨムビーくじ(5/14分 10%OFF)

==2023.5.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]その恋、自販機で買えますか?第17話
             /吉井ハルアキ
   5/15-17 シーモアマラソン対象

[NEW]エンゲージ②/南月ゆう
   ゲリラ月額継続クーポン(20%OFF)
  +5/15-17 シーモアマラソン対象

==2023.5.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第5話
              /未散ソノオ
   水曜ポイ活3pt還元
  +5/15-17 シーモアマラソン対象

[かわいい]疲れた人に夜食を届ける出前店/中山有香里
   5/25まで50%OFF
  +5/15-17 シーモアマラソン対象

[NEW]まいにちニコール⑤/未散ソノオ
   5/15-17 シーモアマラソン対象

[かわいい]morning lover/三月えみ
   5/30まで50%OFF(ぼのフェス2023)
  +5/15-17 シーモアマラソン対象

==2023.5.18購入==
(コミコミスタジオ)
[NEW]Hしたくないので友達とつきあいます
              /未散ソノオ
(アニメイト)
[NEW]学園ベビーシッターズ24巻/時計野はり
   店舗フォロー300円引きクーポン

(一般書店)
[NEW]ダイヤのA actⅡ 34巻/寺嶋裕二

==2023.5.20購入==
(コミックシーモア)
[NEW]ライオンハーツ/三田織
   PUSH通知クーポン(20%OFF)

[かわいい]滅法矢鱈と弱気にキス①/腰乃
   5/28まで20%OFF
  +MARBLEcomics10冊30%OFFクーポン

(とらのあな)
[NEW]滅法矢鱈と弱気にキス②/腰乃


「恋をするなら二度目が上等③」
2023.4.25発売(電子5.4配信)の最新巻
ようやく買えました・・・
★感想はコチラ

「いつかティファニーで朝食を⑥⑦」
ヨムビーくじは新刊に使えないので
10%OFFなら学園ベビーシッターズに、
20%OFFなら本作に使うと決めました。

「黒か白か⑩」
2023.5.1発売の最新巻
ようやく買えました・・・(2回目w
毎巻とんでもない引きで終わるところが
最高です(笑
★感想はコチラ

「学園ベビーシッターズ⑭、㉔」
ヨムビーくじ最終日は10%OFFだったので
学園ベビーシッターズ⑭に投資。
しかし買った後に気づきました。
シーモアの”毎日無料”に本作があるんですね。
しかも、今回買った14巻よりさらに先まで
無料で読める模様。
”毎日無料”はちょっとずつしか読めないので
単行本で所持しておくのが一番いいのだけど
巻数が多いだけに、今後どの巻から買うか
毎日無料と併用しつつ
ちょっと検討しようと思います。
正直言えば紙本で所有したいくらい
気に入っている作品なので・・・
ということで、まずは最新巻の24巻を
紙で購入しちゃいました。
アニメイトの300円引きクーポン使ったので
200円ちょろっとで入手してしまった(ワーイ

「その恋、自販機で買えますか?第17話」
2023.5.15発売の最新話
これはもうクーポンあるなし関係なく
即買い作品なので。

「エンゲージ②」
2023.5.1発売の最新巻
ゲリラのクーポン、対象じゃないはずなのに
なぜか配布されていたので
取り消される前に!って
ソッコー使ってやりました(笑
あとでシーモアから
「間違って配布したけど
  取り消さないので使ってね!」って
お知らせが来ましたがいや~ラッキーでした。
いまや新刊にも使える20%OFFクーポンは
ほんと貴重品ですもん。
シーモアの中の間違っちゃった人、
きっと大目玉喰らってるだろうけど・・・
どうもありがとう!!(笑

「Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第5話」
2023.5.6発売の最新話
今回のシーモアマラソンは
積読本も減ってないし見送るつもりでしたが
エンゲージ②が幸運にも買えたので
急遽最低額で参加することにしました。
ので、まずは残っている新刊の中から
一番欲しかったこれを。

「疲れた人に夜食を届ける出前店」
KADOKAWAの半額セールの中から
気になった1冊。
例によって美味しいものに惹かれたんだよ
ホント食べ物出てくるお話に弱い私。

「まいにちニコール⑤」
2023.5.4発売の新刊
今月「まいにちニコール」が⑤、⑥、⑦、と
毎日順に発売されてビックリ!
いまほんと新刊に使えるクーポン少ないし
還元来ないし、で
そんな一気に発売されても・・・(´;ω;`)
と涙目でしたが、今回のマラソンで
なんとか1冊だけねじ込みました。

「morning lover」
マラソンのすごーーく微妙な金額不足を
なんともいいタイミングで半額セールがきた
こちらの購入で計2016ptに。
無事完走できました。やったーーー!
「夜明けの序章」の番外編です。
ずっとお気に入りに入ったまま
買う機会を逃していたので…ラッキーでした♪

「Hしたくないので友達とつきあいます」
2023.5.18発売の新刊
コミコミスタジオで予約してました!
表紙絵の発色がとても良いので
「紙でぜひ見て欲しい」と
先生がおっしゃってた通り
とても素敵な表紙絵です。帯もサイコー!

「ダイヤのA actⅡ 34巻」
2023.5.17発売の最新巻で完結巻(涙
ラストの表紙絵はもちろん沢村。
あとで泣きながら読みます。

「ライオンハーツ」
2023.5.2発売の新刊
ページ数多いのでお高いんですが
貴重な、新刊に使えるPUSH通知クーポンは
ここに投入すると決めてました。
ハッピーランチアワーを逃してしまったのが
非常に悔しいですが・・・

「滅法矢鱈と弱気にキス①」
2巻が発売されたばかり(電子5/26配信予定)
なので、1巻が5/28まで20%OFFセール中。
紙で持っている本作ですが
割引きと併用できる
出版社の30%OFFクーポンが来たので
シーモア特典もあるし、と
お得なこの機会に飛びつきました。
特典は1ページマンガだったけど
面白かったー!
ひさしぶりに1巻全部読み返しましたが
もうほんとに面白すぎる!
腰乃先生、さいこーーーだああ!!
★1巻の感想はコチラ

「滅法矢鱈と弱気にキス②」
2023.5.12発売(電子5.26配信予定)の新刊
少し遅れてしまいましたが
ようやく紙で買いました。
2巻も最高に面白かったです!


今月、想定以上に買いすぎてます。
もう予算を使い切ってるんですが
下旬も欲しい新刊が何冊も発売されるので
う~~ん、参りました。
4月のゲリラ前の購入記事では
次のゲリラは購入額を減らすかも、などと
のたまっておりましたが
むしろ20000コースじゃ不足なくらいでは…
というくらいの使い込みようです。
あまりに自分に甘い予測でした(^▽^;)
いやもうほんとこのあとどうしよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

恋をするなら二度目が上等(3) (Charaコミックス) [ 木下けい子 ]
いつかティファニーで朝食を(6) (バンチコミックス) [ マキヒロチ ]
黒か白か 第10巻 (あすかコミックスCL-DX) [ さちも ]
学園ベビーシッターズ 14【電子書籍】[ 時計野はり ]
その恋、自販機で買えますか?17【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
エンゲージ(2)【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 南月ゆう ]
疲れた人に夜食を届ける出前店【電子書籍】[ 中山 有香里 ]
まいにちニコール(5)【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
morning lover 【雑誌掲載版】【電子書籍】[ 三月えみ ]
Hしたくないので友達とつきあいます (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 630) [ 未散ソノオ ]
ダイヤのA act2(34) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
滅法矢鱈と弱気にキス2 [ 腰乃 ]
ライオンハーツ【単行本版】【電子書籍】[ 三田織 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。