SSブログ

BL「仕事おわりのランデブー」感想 [草間さかえ(クサマ サカエ)]

2023-06-17更新
草間さかえさん作のBLコミック
「仕事おわりのランデブー」の感想です。
sigotoowari.jpg
2023.6.9発売の新刊
電子はシーモア先行で
本日(2023.6.17)から配信開始しました!
(リブレ ビーボーイコミックスDX)
(購入:アニメイト)

草間さかえさんの新刊、すごく好みでした♡

目がチカチカするくらいの美形で
 葬儀社の若き専務 久慈(25)
 ✕
コミュ強 ゲーム好き男子
 理学療法士 吉見 (28)

ミステリアスな雰囲気の
[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]イケメン久慈と
明るい性格で人との距離感がバグり気味の吉見
対照的な感じの二人が
少しずつ近づいていく感じに
とってもキュンキュンしました~[るんるん]

「初めてのキスは雨の中」って
帯にもあるんですけど
はあ~~もうこんな素敵な初キッスシーン、
ひさしぶりに見た~~~♡って感じで
めちゃくちゃろまんてぃっく~(*♡ω♡*)

草間作品の中で一番では?ってくらいの
美形イケメンの久慈が
かなりのヤキモチ焼きってとこも
すごくかわいくて良い!

明るい性格の吉見ですが
実はつらい思いをしていたり、
クールに見える久慈にも苦悩があるのですが
ふたりでいることで
いい方向に変わっていくところも気持ちよく
大変読後感の良い作品でした。

新刊購入予定の記事にも書きましたが
話の内容が全くわかっていなかったので
電子が出たら試し読みをして・・・
と思っていたのに
Twitterで見た表紙絵がすごく好みで
それだけで「買お!」ってなりました。
何が好みって「あ~ん」してるふたりと
美味しそうな食べ物がたくさん描かれていて
”あ、これ美味しいもの出てくるマンガだ!”
って思ったからなんですけど・・・
(美味しいものにすぐ釣られる安定のチョロさ

そんなシーンはたいしてなかった(笑
それでもとても好みだったので
無問題なんですけどね!

カバー下マンガは2本立て。
①身内の話をしよう
②昔の話をしよう
どちらも久慈がちょっと青ざめてしまう
クスッと笑えるお話でした。

アニメイト特典は4Pリーフレット(2P漫画)
カバー下マンガ②の続き的なお話。
高校生の頃の坊主頭野球少年久慈くん、
絵で見たかったなあああああぁぁぁぁ!

電子限定特典も気になります。
でも1Pマンガかぁ…どうするかな…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

仕事おわりのランデブー (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 草間 さかえ ]



タグ:草間さかえ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。