SSブログ

23.10月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-10-21更新
==2023.10.11購入(コミックシーモア)==
[かわいい]星空を見つめたそのあとで①/季田ビスコ
   9/28-10/12まで50%OFF
  +10冊30%OFFクーポン
  +水曜ポイ活作品購入で3ポイント

==2023.10.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]星空を見つめたそのあとで②/季田ビスコ
   9/28-10/12まで50%OFF
  +10冊30%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[NEW]体感予報 TVドラマ化記念番外編/鯛野ニッケ
   メルマガクーポン(10%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]青と碧①/ろじ
   10冊30%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[NEW]義理の兄弟だけど恋人のふたりは
    堂々と付き合いたい①/佐久本あゆ
   10冊30%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

[かわいい]先輩、断じて恋では!Brush up/晴川シンタ
   9/28-10/12まで50%OFF
  +対象者限定10冊30%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.10.15購入(コミックシーモア)==
[かわいい]先輩、断じて恋では!Brush up②/晴川シンタ
   対象者限定10冊30%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.10.16購入(コミックシーモア)==
[かわいい]メルヘンチック・バズーカ/鯨田ヒロト
   10/13-16 G-Lish comicsなどに使える
          60冊30%OFFクーポン
  +10/16-18 月額登録20%ポイント還元

[かわいい]親友の「同棲して」に「うん」て言うまで
                 /ろじ
   LINE連携20%OFFクーポン
  +10/16-18 月額登録20%ポイント還元

==2023.10.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]奥までさわってさわらないで/櫻井タイキ
   10/18まで50%OFF
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.10.20購入(コミックシーモア)==
[かわいい]2055 ニセンゴジュウゴ/三月えみ
   X BLジャンルクーポン(1冊10%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt


「星空を見つめたそのあとで①②」
季田ビスコさん、初買い作家さんです。
1年近く?お気に入りに入れていた本作、
ようやく半額セールが来たうえに
クーポンかぶせで買えたので
ここまで頑張って我慢してよかったっ…

「体感予報 TVドラマ化記念番外編」
2023.10.7発売の新刊
TVドラマのデートに触発されて(?)
マンガ(原作)のふたりだったら
どんな風になるかな…と
ニッケ先生が描き下ろしてくださった番外編です!
もう最高でした!

「青と碧」
2023.9.1発売のろじ先生の準新刊
SNSでもよく宣伝が流れてきてて
気になってました。
めちゃくちゃよかった!!!
きっとそのうち感想書きたいです。

「義理の兄弟だけど恋人のふたりは
          堂々と付き合いたい」
2023.9.14発売の新刊
「幼馴染だけど性的に好きです。」収録の
兄弟BLの続きです。
兄弟CPのお話好きだったので
続きが読めてうれしい~~♡

「先輩、断じて恋では!Brush up①②」
シリーズ1巻にあたる
「先輩、断じて恋では!」の初読時は
正直あまりぴんと来なかったので
続きは買っていなかったのですが・・・
今回の割引セールが目について
ひさしぶりに読み返したら
記憶にあるよりずいぶんよく感じたので
続きである「Brushu up」を買いました。

「ロマンティック・バズーカ」
鯨田ヒロトさん、初買い作家さんです。
お笑いBLです。
気になっていたところに
30%OFFクーポンが来たので
思わず買っちゃいました。

「親友の『同棲して』に『うん』て言うまで」
こちらもろじさんの7月発売の準新刊。
ろじさん、ハマっております。

「奥までさわってさわらないで」
櫻井タイキさん、初買い作家さんです(たぶん)
かなり長くお気に入りにいれたままだったのを
ここでようやく買いました。
何年寝かしたのかな(笑
これ以上寝かさないように、なるはやで読みたいです。

「2055」
シーモア島のSFなBLのおすすめで
挙げられていて、気になって買いました。
アンドロイドものです。

欲しい本は大体買えていますが
ポイントも何とかギリギリ計画に近い消費で
すんでいる気がする。
下旬に気を抜かなければ・・・・・・・

シーモアのゲリラセール、来月あるといいな。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

星空を見つめたそのあとで【電子特典付き】【電子書籍】[ 季田 ビスコ ]
星空を見つめたそのあとで 2【電子特典付き】【電子書籍】[ 季田 ビスコ ]
青と碧【単行本版】【電子書籍】[ ろじ ]
義理の兄弟だけど恋人のふたりは堂々と付き合いたい 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 佐久本あゆ ]
先輩、断じて恋では!Brush up【電子特典付き】【電子書籍】[ 晴川シンタ ]
メルヘンチック・バズーカ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】【電子書籍】[ 鯨田ヒロト ]
親友の「同棲して」に「うん」て言うまで【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ ろじ ]
奥までさわってさわらないで 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 櫻井タイキ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。