SSブログ

BL単話「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第4話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2023-10-22更新
未散ソノオさん作のBLコミック(単話)
「推しに出会って元気になったから恩返し、します!第4話」の感想です。
osi-on.jpg
2023.10.18更新の最新話

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1話 2話 3話

コミックフルールで連載中の本作。
登録不要でどなたでも無料で読めますので
未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
 ⇒作品ページはコチラです
1~4話の無料公開は2023.12.6までです。
無料のうちにお早めにどうぞ~♪♪

さて待ちに待った第4話。
物語がいよいよ大きく動き出しました!

超絶美形の蕎麦屋店主 安里雅人(アンリ マサト)
 x
メンタル病みのリーマン 土井克成(ドイ カツナリ)

~以下、多少ネタバレ含みますので
         未読の方はご注意です~

元職人さんのおかげで
「蕎麦屋むさしの」の味がほぼ再現。
試食で出てきた花巻そばの美味しそうなこと!

でも雅人さんのそば打ちのレベルは
まだまだのまま…(笑
元職人さんと同じ材料を使っているはずなのに
どうしてそんなにまずくなるのかの不思議w

雅人さんはますますかぁくん(土井くん)に
接する距離が近くなってきて
”推しの供給過多”にアワアワする土井くんが
かわいい♡
そしてついに、大きなBL的展開ががが!!

推しと恋の違いがよく分からない、という
雅人さんからのストレートな衝撃告白♡

それを聞いた土井くんの
思わず息ができなくなる様子の表現が
むちゃ面白かった!!
未散ソノオ先生、うまいこと思いつくなあ!

読んでるこちらまで息が苦しくなる感じがして
土井くんの衝撃度が伝わってくるとともに
思わず笑いも起きるという(*>ω<)ノ゙ブヒャヒャヒャ

雅人さんのNYでのトラブルについては
まだ謎のままですし、
あああ~続きが楽しみです!!

次回(第5話)の更新は2023.12.6
たぶん最終話かなぁ??
第5話更新と同時に
1~4話の無料公開が終わってしまうので
未読の方はぜひ今のうちに!(しつこいw

土井くんもギラギライケメンの雅人さんも
なかなかに重い事情がありつつも
明るくて楽しいパワーあふれるお話で
読むと元気をもらえます♡

未散ソノオ先生ほんと大好きだーー!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
早速遊びにきました♪

この作品、前にまゆりさんが紹介されていた時にも読んだのに「イケメンのお蕎麦屋さん?」くらいの記憶しかなく改めて最初から読んできました!
おもしろいですね!
推しの供給過多に、その度にうろたえる土井くんも
その様子を見て楽しんでる雅人さんも
とってもいいコンビ!
明るく楽しい話の裏に実は何か事情もありそうで
続きがとっても気になります!
そしてようやくBL的展開も期待できそうですし!
いつも楽しい作品紹介して頂いて
ありがとうございます!!

by ritsuko (2023-10-23 08:01) 

まゆり

ritsukoさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
最新話も読んでいただいてうれしぃ~♡
それにしてもあんなにイケメンの雅人さんが
そんな薄い記憶になってたなんて
ritsukoさんたらもう
どんだけのイケメンならいいのぉ!!!(笑
この先ようやくBL展開になりそうなので
次の更新がとっても楽しみですね!
by まゆり (2023-10-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。