SSブログ

'23.12月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-12-11更新
==2023.12.01購入(コミックシーモア)==
[かわいい]同級生だったきみ/殻似コモル
   12/10まで50%OFF
  +12/1 日替わり1冊20%OFFクーポン

==2023.12.02購入(コミックシーモア)==
[NEW]黒か白11巻/さちも
   12/2 日替わり 新刊OK 10%OFFクーポン

==2023.12.03購入(コミックシーモア)==
[かわいい]好きになっちゃうよ。/未散ソノオ
   12/14まで30%OFF

[かわいい]愛しのXLサイズ同棲編@就活 /重い実
          @髪質
          @家飲み
          @出会い~小林side~
          @出会い ~山本side~
   12/10まで50%OFF

[かわいい]先輩、キスってどうやるの?/平喜多ゆや
   12/7まで30%OFF

[かわいい]妻とセックスレスなので男と不倫しました。
            /うぐいす
   12/10まで50%OFF

[かわいい]エクストリームウラメシヤⒶⒷ/佐岸左岸

   以上10冊
   12/3 日替わり10-15冊25%OFFクーポン

==2023.12.05購入(コミックシーモア)==
[NEW]極道さんは愛されるパパで愛妻家/桜城やや
   Xクーポン(10%OFF)
  +月額登録20%ポイント還元

==2023.12.06購入(コミックシーモア)==
[かわいい]アホエロ/重い実
   12/10まで9pt ← Σ(゚д゚)!?ウソダロオイッ!!
  +月額登録20%ポイント還元

==2023.12.10購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]KOH-BOKU〈コーボク〉/未散ソノオ
   12/15まで20%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

(アニメイト通販)
[NEW]晴れも雨も君と一緒に/吉井ハルアキ



「同級生だったきみ」
シーモアの何かの特集の時に気になって
購入候補に入れ、しばらくそのままでしたが
今回半額になっていたので
クーポン併用で購入しました。

「黒か白か11巻」
シーモアの日替わりクーポン、
新刊OKのが出たので迷わずGET!!
発売したてですぐ読めてありがたーい!
★感想はコチラ

「好きになっちゃうよ。」
紙で持っているのですが
30%OFF+25%OFFクーポンのチャンスに
電子限定特典読みたさに買いました。
電子で持ってればいつでも読みやすいですし!

「愛しのXLサイズ 同棲編@・・・」x5冊
同棲編、数が多いもので
途中から買うのやめちゃったんですけど
半額+25%OFFクーポンのチャンスが!
10冊もまとめ買いするほど
欲しい本ないよーって思ってたけど
この番外編で数が稼げたおかげで
お得に購入できました。わーい!

「先輩、キスってどうやるの?」
平喜多ゆやさん、新刊発売のタイミングで
こちらが割引中だったので~。

「妻とセックスレスなので男と不倫しました」
うぐいすさん、初読み作家さんです。
★感想はコチラ

「エクストリームウラメシヤⒶⒷ」
発売以来購入候補に入れていたのですが
全然割引きになる気配もなく
かといって、1冊100ptとお安いので
いつ買ってもいいんだけど
いまだあ!っていうほどの買う機会も来なくて
気にはなりつつそのまま放置されてました。
今回のまとめ買いで
数合わせにちょうど良かったので
ようやく購入となりました。
まあそのあとすぐにHertZ&CRAFTに使える
30%OFFクーポンが出て
「・・・」てなったけどね…まあアルアルダヨネ…

あともう1冊は小説を買ったので
計11冊の購入となりました。
前回のいわゆる「マラソン」には
参加しませんでしたが
ここでうまい具合にお得に購入できて
ラッキ~~~~(*´ω`*)てことにしておきますw

今月で期限の切れるポイントを
いい具合に使いこめました。

・・・この先欲しい新刊が
どっばどば出る予定なので
ここで使い込むこともなかった気もしますが
まあ、どれも欲しかった本ですから。

「極道さんは愛されるパパで愛妻家」
12/1に発売したてのコミカライズ第3弾!
クーポンと還元併用でお得に買えてホクホク。

「アホエロ」
シーモア島で本作が9ポイントになってる
という驚愕の情報を得、
紙で持っているのですが
この機会に電子でも購入~~[るんるん]
9ポイントとか、そんなことあってもいいの?
作家さんにはきちんと正規の価格で還元されてるといいのですが…

「KO-BOKU〈コーボク〉」
これも紙で持っているのですが
お得な機会に電子でも購入。
電子特典楽しみです。

「晴れも雨も君と一緒に」
2023.12月上旬発売の新刊。
「その恋、自販機で買えますか?」の
同人誌です!わああ~~い!ヾ(≧▽≦)ノ
お値段重視でメール便使用したのですが
今回は発送メールが来た翌日に届いたので
じりじり待たされずにすんでニコニコ。
尊さオンリーで癒されまくりました・・・
感想あとで書きます。

今月前半発売の欲しい新刊は
どれもさくさくとお得に買えて
満足満足な上旬になりました。
後半は怒涛の新刊発売が待ち構えておりますが
じっくり慎重に行きたいと思います。
今月失効するポイントがまだ少し残ってるので
そっちも要注意!(まあ心配ないですけどもw


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

極道さんは愛されるパパで愛妻家 (あすかコミックスCL-DX) [ 桜城 やや ]
黒か白か 第11巻【電子書籍】[ さちも ]
アホエロ (IDコミックス gateauコミックス) [ 重い実 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。