SSブログ

2021.5月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]黒か白か6巻/さちも
  [雷]CRAFT vol.91
  [雷]どっちの愛が欲しい?/折紙ちよこ
06[本]ラブラブリバップルアンソロジー
    HEART BEAT(日野雄飛主催 同人誌)
  [本]オールドファッションカップケーキ
         withカプチーノ/佐岸左岸
10[雷]ここはYESと言ってくれ/吉井ハルアキ
  [雷]まいにちニコール/未散ソノオ
13[雷]付き合ってないのに夫婦やってます
              /山田パピコ
  [雷]ダーリンは泣き虫外国人/寺嶋かなえ
14[本]本橋兄弟4/RENA
  [雷]発情トーキングマシン330/りーるー
15[雷]冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに
      懐かれたんだが/はなぶさ数字
17[雷]ダブルフェイスにくちづけ/柳瀬せの
  [雷]たよりたよりて/すけやま
  [雷]今はかわいいバンビーノ/中陸なか
20[雷]君と出会ってから僕はーその後ー
             /吉井ハルアキ
  [本]好みじゃなかと/見多ほむろ
  [本]好みじゃなかと2nd/見多ほむろ
21[雷]きのう何食べた?18巻/よしながふみ
  [雷]あせとせっけん11巻 特装版/山田金鉄
27[雷]アンドロイドは恋の夢を見るか?/リオナ
  [雷]王様、お手をどうぞ/夕映月子

マンガ    18(電子:14 紙: 4)
マンガ(雑誌) 1(電子: 1 紙: 0)
マンガ(単話) 1
マンガ(同人誌)1(電子: 0 紙: 1)
小説      1(電子: 1 紙: 0)
CD      0

先月100冊以上買ったので
さすがに今月は落ち着いた冊数ですが
それでも、その割には買っちゃったかな。
今月買ったものは、そこそこ感想記事も書け
積読のままの方が少ないのですが
その分、先月の100冊が
ちっとも消化できていません[あせあせ(飛び散る汗)]
まあゆっくり読んでいくつもりで買ったので
いいのですけど、それにしても・・・なので
ぼちぼち頑張って読まなければ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
5月はすごくたくさん感想記事あげられましたよね!
お疲れ様です!
いろいろと自分で見つけられない作品を教えて頂いてホントに助かっています!
ありがとうございます♪
電子で買うことも多くなって隠し場所にも悩むこと少なくなってきましたし、もう積本くらいでビビらず、でもお互い手元の1冊からコツコツと読んでいきましょうね!

by ritsuko (2021-06-01 17:42) 

まゆり

>ritsukoさん、返信遅くなりごめんなさい。
今月はちょっと頑張りました(笑
積み本は気になりつつも、かさばらないから
正直もう全然大丈夫ですよね……
(だから余計に消化できないのか
ritsukoさんが以前おっしゃってたと思うんですけど
慌てて読むと、結局内容がちっとも残らないというか
頭に入らないというか、なので
うん、じっくり読んでいきましょう!
by まゆり (2021-06-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。