SSブログ

'22.7月中旬購入コミック(Charaバースデーフェア他) [コミックス購入記録]

今回の購入記事、だいぶ長いです。
どうぞ読み飛ばしてくださいませ・・・

==2022.7.11購入(コミックシーモア)==
[NEW]繊細さんを好きになる/猿和香ちみ
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用
  +5冊まで20%ポイント還元対象
  +ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.7.12購入(ブックファースト新宿)==
[かわいい]ギンモクセイの仕立て屋(上)(下)/マミタ
[かわいい]グッドルッキング/秋葉東子

==2022.7.14購入(コミックシーモア)==
[NEW]ネコxネコwedding 第4話/たつもとみお
  ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.7.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]モノローグ・オン・ザ・リバー第6話
             /村上キャンプ
  7/16まで20%ポイント還元

[NEW]その恋、自販機で買えますか?第13話
             /吉井ハルアキ
  メルマガ特典(10%OFF)クーポン使用
  +ハッピーアワー購入で10ポイント

==2022.7.16購入(アニメイト通販)==
[NEW]君には届かない。⑥/みか
  アニメイト限定セット【あにずきん(カケルver.)付き】
[NEW]月刊コミックジーン2022.8月号
  アニメイト限定セット【あにずきん(ヤマトver.)付き】
[NEW]鯛代くん、君ってやつは。③
  アニメイト限定12P描き下ろし小冊子付

==2022.7.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]えっちなお尻じゃダメですか?①②③
               /鳩屋タマ
  海王社セール40%OFFクーポン
  +7月の人気作20%ポイント還元(7/31まで)


「繊細さんを好きになる」
2022.6.9発売(紙書籍)
2022.7.8電子配信開始の新刊
猿和香ちみさんの新刊、楽しみにしてました。
即読みしたので、感想書きたいと思います。

chara2022.png
「ギンモクセイの仕立て屋(上)(下)」
「グッドルッキング」
ハイ、今年もやってまいりました
Charaバースデーフェア。
これのために「ギンモクセイ~」を
電子で買うのを我慢していたんです。
ついでに(?)フェア対象作品の
「グッドルッキング」も購入し
コミックの小冊子3種類コンプしたので
プレミアムペーパーにも申し込みます。

当初はアニメイトで購入する予定でしたが
新宿店、地元の店ともに置いてなかったので
昨年のバースデーフェアでもお世話になった
ブックファースト新宿店に駆け込みました。
BL本、たくさん置いてくださっているので
無事ゲットできました。ありがたい。
バースデーフェアの時にしか行かなくて
申し訳ない(笑

対象作品購入特典のスタンドキャンバスは
運よくギンモクセイ~を引き当てました!
テキトーに選んだのですが
まさか購入した作品だったとは
私すごい!!(笑
と帰宅してから一人ほくそ笑んだのでした。

「ネコxネコwedding 第4話」
2022.7.14発売の最新話
大好きな「ネコxネコ」も
だんだんラストに近づいてきました(/_;)
第3話と合わせてあとで感想書きます。

「モノローグ・オン・ザ・リバー第6話」
2022.7.15発売の最新話
(ひかりTVブック・シーモア先行配信)
ついに最終話です!
うわあ~ん終わってしまったぁ(ノД`)・゜・。
けど、最高に最高でした!
★感想はコチラ

「その恋、自販機で買えますか?第13話」
2022.7.15発売の最新話
その恋~の単話購入はこれが初めてです。
2巻の続き、ついに同棲編開始!
もう我慢ならずに単話に手を出しました。
WEB雑誌(Charles Mag)で
先に配信されていたので
そっちで買おうかとかなり悩みましたが
なんとか単話で配信されるまで我慢しました。
私えらい!
(積極的に自分で褒めていくスタイル

新刊に使えるクーポンが
以前に比べて減ってしまったシーモアですが
ハッピーアワー開催時に買えば
10ポイントもらえるので
単価の安い単話(巻作品)を購入した場合
ちょっとは割引効果が高くなるからありがたいです。
(ただし、話作品など対象外の作品があるので注意!)

↓アニメイト通販で購入したものたち
kiminai-tasiro.JPG
「君には届かない。6」
2022.6.27発売の最新巻
あにずきん目当てで通販で予約していたものが
ようやく届きました。

「月刊コミックジーン2022.8月号」
2022.7.15発売の最新号
あにずきんヤマトVer.と
君ないのドラマCD第4弾目当てで購入。
毎度ドラマCDがついてても550円ってのが
すごいですなぁ。

「鯛代くん、君ってやつは。3」
2022.7.13発売の最新巻
★感想はコチラ

カケルとヤマトのあにずきんがかわゆすぎて
ニコニコです。
manjuu2.png
とりあえずイチャイチャさせとけ~(*´ω`*)

「えっちなお尻じゃダメですか?①②③」
鳩屋タマさん、初買い作家さんです。
7/18が期限の海王社の40%OFFクーポン、
なにがしかのポイント還元が来るかも、と
最終日まで使わずに待ってたら
狙ってたこの作品が還元対象になりました。
ラッキーーーー!

ここのところ、ブログ更新の頻度が
下がってしまっておりますが
単に怠けているだけです…スミマセン(^▽^;)

というか、動画を見ている時間が多いかも。
先日記事にした「ダイヤのA」のほかにも
「スプリガン」とか「バスタード!」とか
アニメばっかり見てます・・・
ダイヤのAは無料の1~51話を
全部見終えたのですが(どんだけヒマなのw)
もう何か中毒のようになってしまい
うちにある過去の録画分まで見始めちゃってます。
面白くて止まんない(^▽^;)

バスタード!は懐かしくて(マンガ読んでた)
なんで今頃になってアニメ化したのかな。
少年誌なのになかなかのえろがあって
単行本化の際に笑える方向に修正されてたり
締め切りに間に合わずに作画放棄、とか
いろいろ伝説のマンガでしたよね(笑

アニメもなかなか楽しかったですけど
マンガでちょいちょいあった
作者自身のツッコミがなかったのが
まあしょうがないですけど残念でした。
そこがすごく面白くて好きだったのにぃ~。
えろは案外そのまま表現されてたので
子どものいる前で見るのは
正直少々気まずかったです。

てか息子が「これ少年誌で連載してたの?!」
ってビックリしてたよね。
してたんよ(笑
アニメは一応「大人向け」という記載になってました。

BLマンガもちょこちょこ読んでいるので
ぼちぼち感想吐き出さないと・・・と
思ってはいます。思ってはいるんです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

繊細さんを好きになる【電子書籍】[ 猿和香ちみ ]
ギンモクセイの仕立て屋(上) (Charaコミックス) [ マミタ ]
ギンモクセイの仕立て屋(下) (Charaコミックス) [ マミタ ]
グッドルッキング (CHARA コミックス) [ 秋葉東子 ]
その恋、自販機で買えますか?13【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
君には届かない。 6【電子書籍】[ みか ]
鯛代くん、君ってやつは。(3)【電子書籍】[ ヤマダ ]
えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 鳩屋タマ ]
えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】 2【電子書籍】[ 鳩屋タマ ]
えっちなお尻じゃダメですか?【電子限定かきおろし漫画付】 3【電子書籍】[ 鳩屋タマ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。