SSブログ

BL単話「モノローグ・オン・ザ・リバー第6話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-07-15更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「モノローグ・オン・ザ・リバー第6話」の感想です。
monologue6.jpg
2022.7.15配信開始の最新話で最終話
(ひかりTVブック・コミックシーモア先行)
(出版社:ひかりTVブック pirka2)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
1~2話  3話  4話  5話

イケボラジオパーソナリティー
     濱内晴臣(はまうち)
 ✕
構成作家 反町(たんまち)

過去に付き合っていて
未練があるまま別れた二人が
仕事上で再会・・・という再会BLも
いよいよこの第6話で完結しました。
もう最高の最高でした・・・♡

第6話は、第5話ラストで突入した
らぶらぶえちちの続きから。
ってか全28ページ中8割以上が
えちちシーンだったかも( *´艸`)ムホホ

いやでもこれが最高に最高の
えちちだったんですよぅ!!
すっかり素直になった反町さんの可愛さが
もうすごくかわいくてかわいくてっ!
はああ~~~なにこの幸せなおせっせ・・・

もう最高という言葉しか浮かんでこん・・・
(語彙力が死んだ←それはいつもか

これだからツンデレ受け好きは
やめられないんだッ!

本当にもう最高の最高な作品でした。
(同じことしか言ってない)

わたくし、これまでキャンプ作品の中では
「スクリーン」が一番好きだったんですけど
これはね、超えましたね、たぶん。
単行本になってまとめて読むのが
めちゃくちゃ楽しみです。

単話特典に、編集さんとの打ち合わせで
合言葉になっていた「大きいえっち」

キャンプ先生は
「…で結局”大きいえっち”ってなんすか?」
って書かれていたのだけどw

私は最終話を読んで思いました!
「読むと感情がクソデカになるえっち」
ってことだと思います!
間違いない!(勝手に断言w

最高に幸せ気分がもらえる作品
ありがとうございました!
単行本も楽しみにお待ちしておりますっ!

(感情がクソデカくなっているので
通常よりも「っ」多めになっております。
ウザくてすみません・・・・・m(_ _)m

コミックシーモアでは
7/28まで第1話が無料で全部読めます!
 &
7/16までの購入で20%ポイント還元されます。
お得なこの機会にぜひ読んでみてください。
今日はこれが読めただけで
もう100点満点の一日になったんだぜ[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

モノローグ・オン・ザ・リバー【分冊版(特典ペーパー付)】 4話【電子書籍】[ 村上キャンプ ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。