SSブログ

BL「鯛代くん、君ってやつは③」感想 [ヤマダ]

2022-07-19更新
ヤマダさん作のBLコミック
「鯛代くん、君ってやつは。③アニメイト限定12P小冊子付」の感想です。
tasiro3.png
2022.7.13発売の最新巻
(出版社:リブレ ビボピーコミックス)
(購入:アニメイト通販)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1巻  2巻(アニメイト限定小冊子付)

1巻の発売後、2巻が出るまでに
約3年もの間が空いた本作ですが
今回は1年半くらいで3巻が出てくれました。
うれちい~~~(*´ω`*)

コミュ障 天然無自覚イケメン 鯛代くん
 ✕
女装が似合うカワイイ見た目で
面倒見がよくてチョロい先輩 蛯原先輩

この3巻では、2巻終盤で出て来た
鯛代くんのお姉さん(モデルで女優)あ~んど
彼女のイケメンマネージャーも出てきて
さらに鯛代くんと蛯原くんの関係も
ちょっと進展(BL的に)する、どころか
ハンサムくんにも新しい恋が…?!という
大変楽しい本になっております!!(大興奮

2巻で鯛代くんと蛯原くんが約束した
どこまでいけるのかお試ししていくヤツ。
ふふふふふ・・・
相変わらずのちょろい蛯原くんなので
だいぶいい感じのところまで行きました!
鯛代くん、なんだかんだ言いつつ頑張った!!

鯛代くんにいろいろされちゃって
反応しちゃう蛯原くんのかわよさよ・・・♡
そりゃあ鯛代くんも独占欲爆発しちゃうよね。

てかさ~~~2巻の感想にも書いたけど
蛯原くん、もうチミは
鯛代くんのことが好きってことで
間違いないでしょ。
もう早く認めちゃいなYO!(´艸`*)

今巻は、当て馬ポジションの
ハンサムくんこと瀬賀くんに
CP候補が出てくるのも見どころです。
鯛代くんのお姉ちゃんのマネージャー
差波明依さん。
顔面偏差値が芸能人級のイケメンで
仕事はできるけど、プライベートは
だらしなさそうな大人です。

やっと鯛代x蛯原CPが進展してきたのに
新たなCP候補が出てきちゃったので
え~~ちょちょちょ、ちょっとぉぉ!!
って思いましたけど(笑
差波さん、見た目激しく好みのイケメンだし
余裕あるオトナで
ちゃらんぽらんっぽい雰囲気も好きなので
こちらの進展も楽しみざんす。

3巻ラストの鯛代くんのモデル姿が
めちゃくちゃかっちょ良くて震えました。

ということで
はああ~~ん、めちゃくちゃ気になるとこで
終わっちゃったぁ。

アニメイト限定の12P小冊子は8Pマンガ。
今回はRPGパロでした。
(2巻の小冊子はキョンシーパロだった)
ギャグ全開のとっても笑えるお話でした。
たぶん、本編で
ギャグ控えめにせざるを得なかった分を
ここで爆発させたんだと思います(笑
はあ、楽しかった[るんるん]

昨夜19時~のヤマダ先生のスペース、
1時間遅れで参加したので
あんまり聴けませんでしたが
それでも大変楽しませていただきました。

わたくし、ヤマダ先生はもしかして
作品の雰囲気や生み出すキャラクターなどから
もしかして男性なのかと
思っていたところがありまして
でもちゃんと(?)女性でした(^▽^;)
しかもお声がめっちゃくちゃかわゆくてビックリ。
人前で話すのが苦手で・・・とおっしゃりつつ
誠実に一つ一つ質問に答えられている様子が
大変好ましかったです。

声だけでも、多少なりとも先生の人となりがわかると
ますます応援したくなります。
これからもご活躍楽しみにしております!

ドラマCDの続きも出てくれないかな~~。
★ドラマCD感想はコチラです★


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

鯛代くん、君ってやつは。(3)【電子書籍】[ ヤマダ ]



タグ:ヤマダ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。