SSブログ

BL「I'm in Love お付き合い編」感想 [阿部あかね(アベ アカネ)]

2022-12-06更新
阿部あかねさんのBLコミック
「I'm in Love お付き合い編」の感想です。
I'm in love2.jpg
2022.11.26発売の最新巻
(出版社:竹書房 バンボブーコミックス麗人セレクション)
(購入:コミックシーモア)

★前巻の感想はコチラ

前巻で恋人同士になった二人の続きです。
1冊にまとまるのをまだかまだかと
めちゃくちゃ楽しみにしてました!

人気AV男優 おかざき尊
 ✕
尊の大ファンの少女漫画家 メイ

1ページ目のおかざき尊氏の挨拶からして
もういきなり面白い!
夜の体操のお兄さんんんんん!

しかし、今巻は
尊が自分の仕事(AV男優)であることを
恋人のメイがどう思っているのか気になり
ついにはEDを発症してしまうという展開。

あの種王が!歩くチ〇ポ神が!(笑

仕事をまともにこなせなくなった尊ですが
そこは彼のア〇ル神が救ってくれるのでw
長引かずにヨカッタ~[るんるん]
ほんとね、メイちゃんの尊愛がすごすぎて
笑えるやらほっこりするやら(*´ω`*)

そして今巻は
そんな尊専用ア〇ル神メイちゃんにも
お仕事での試練が訪れます。
新しい担当さんと方針が合わず
マンガを描くのが嫌になったりするのですが
尊の姉の助言だったり
尊が新担当を退治wしてくれたり、で
無事解決。
メイちゃんのえろへの探求心
プロ根性も素晴らしく( *´艸`)
こちらもヨカッタヨカッタ、でした。

そう今巻は、尊の姉(元AV女優)の存在も
とても楽しかったです。
強め・濃ゆめなキャラですが
弟思いで一本筋が通った感じが好印象。

もちろんえちちもたーーっぷりありました。
でも残念ながら
シーモアでは白抜き修正がひどくて
なんだかわからん感じのコマもあり。
Renta! だとずいぶん見えるらしいです。
同じ値段なのに、しどいよなぁ。
ある程度の修正はしょうがないけど
なにがなんだかわかんないくらいに抜くのは
ほんとやめて欲しい。
そこで頭のなかが「???」になって
台無しになるじゃないの!

おまけ(描き下ろし)マンガの
尊のせくすぃ~コスプレがっ
大変素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]
すけすけ衣装なのでもちろん修正なし~。
尊さん、ほんと素晴らしいスタイルなので
メイちゃんじゃないけど
こちらも大興奮でしたよ(笑

ということで、軽い山あり谷あり
らぶあり、えちちたっぷりあり、で
楽しく読み応えたっぷりの1冊でした。
はあ~~~楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

カバー下からの~電子特典(4Pマンガ)も
とても面白かった!
メイちゃんの新担当サン、
これからはメイちゃんと
うまくやっていってくださいな。頼んだぜ。

あとがきに「NEXT?」で
来斗の顏が載ってましたけど
え、来斗、いらんのだけど(笑
尊xメイの続きが欲しいんですけど!

尊の面白(ほぼNGなし)現場、もっと見たいし
メイちゃんの尽きぬ尊愛と
えろえろへの欲望ももっと堪能したいです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

I’m in Love お付き合い編 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 阿部あかね ]


タグ:阿部あかね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。