SSブログ

アニメ「クールドジ男子」終わってしまったぁ& [アニメ]

2023-03-29更新
昨年の10月から放映されていた
アニメ「クールドジ男子」(原作 那多ここね)が
3/28でついに最終回を迎えてしまいました。

めちゃくちゃ面白かった!し
この半年の私の癒しでした・・・♡

高校生、大学生、専門学校生、社会人
それぞれいろいろな立場・タイプで、
見た目はイケててクールだけど
行動はけっこうなドジ男子たちの
なんと愛しかったことよ。

いやこれ、クールドジ女子でも
全然面白いんだろうな~
とは思うけど
まあそこは昔女子だった身には
イケメン眺めてる方が
癒し効果は高いのだろうと思われますw

声優さんも豪華で耳福でした♡
1期エンディング曲の
瞬くん(cv.内山昂輝さん)の
「はっ」っていうとこがめちゃくちゃ好き。

これは何かにつけ見返しちゃう
お気に入り作品に決定です。

第2話のエピソードで、瞬くんが
電車内、スマホにイヤホン刺し忘れた状態で
音楽を聴いていて
「あの・・・音漏れのレベル超えてます」て
ほかの乗客からツッコまれるという
ドジをするんですけど

わたくし、まさにきのう出会ったんですよ
電車内で音漏れレベル超えてる男子に。
その子はヘッドホン装着してたんですけど
曲がバンバンに外に聞こえてて・・・
たぶんブルートゥースがちゃんと
繋がってなかったんだろうと思うんですけど
周りの乗客も、その彼の方を見るとはなし
キョロキョロそわそわしちゃってて(笑

私はと言えば
わたしの後ろにいたその彼の顔を見たくて
そろ~りと振り返ってみたのでした。
(オバチャン根性w
  ちなみにお顔は普通でした(笑))

まあそういう私もドジはしょっちゅうで
引いて開けるドアを押して
「えっウソ鍵かかってるっ[あせあせ(飛び散る汗)]」て
ついこの間も焦ったばかりですがね。

と、そんな楽しかったクールドジ男子が
4月からは実写ドラマ化されるそうです。
どんな感じになるのか
どんなイケメンくんが見られるのか
とりあえず第1話は見てみようかと思います。


そういえば、というか
実写化と言えば!!
わたしの大好きなBLマンガ
「その恋、自販機で買えますか?」が
実写映画化!というニュースが
月曜日に飛び込んでまいりました。

聞いた(ツイッターで見た)ときには
あまりの驚きに
「ええええ?[目]えええええーー!?!?」
と二度見し驚きの声しか出ませんでした。
マジでビックリしたよー!

今秋公開予定だそうです。

実写化は、
してもOK(受け入れられる)な作品と
絶対にしてほしくない作品がありますが
”その恋、自販機~”は
実写化OKタイプなので(あくまで個人的感覚)
楽しみに待ちたいと思います。

リアル男子がモダモダするとこ・・・
とても冷静には観てられない気はしますけどね(笑
(お願いだからえちシーンはナシで!)

「その恋、自販機で買えますか?」の感想は
よろしければ以下のリンクからどうぞ~。
 ★1巻 2巻 単話 13話 14話 15話
(最新の16話の感想書けてないわ・・・(泣))


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

クールドジ男子Blu-ray Vol.1【Blu-ray】 [ 小林千晃 ]
クールドジ男子(1) (ガンガンコミックスpixiv) [ 那多ここね ]
その恋、自販機で買えますか?【特典付き】【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。