SSブログ

’23.6月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-06-11更新
==2023.6.1購入(コミックシーモア)==
[かわいい]あなたがパパの運命ですか?/平喜多ゆや
   6/8まで30%OFF
  +BLジャンル限定3~5冊20%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%pt還元

[かわいい]前世で殺した相手の担当編集になりました
             /すずり街
   6/7まで30%OFF
  +BLジャンル限定3~5冊20%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%pt還元

[かわいい]常連さんは今日も俺のごはんが好き 第1話
              /黒田くろた
   BLジャンル限定3~5冊20%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%pt還元
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.6.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]本橋兄弟 新装版②/RENA
   6/7まで50%OFF
  +ヨムビーくじ(20%OFF)

==2023.6.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]本橋兄弟 新装版①/RENA
   6/7まで50%OFF
  +ヨムビーくじ(10%OFF)

==2023.6.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]永年雇用は可能でしょうか①
            /梨川リサ yokuu
   ヨムビーくじ(20%OFF)

==2023.6.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]永年雇用は可能でしょうか②
            /梨川リサ yokuu
   Twitterクーポン(10%OFF)

==2023.6.9購入==
(アニメイト)
[NEW]仕事おわりのランデブー/草間さかえ

(一般書店)
[NEW]後の夫婦である②/湊ユウキ


「あなたがパパの運命ですか」
平喜多ゆやさんの初オメガバースです。
ショタの出てくるオメガバースは
あんまり好みじゃないのですが
平喜多ゆやさんなので買ってみました。
★感想はコチラ

「前世で殺した相手の担当編集になりました」
すずり街さんは、たしかアンソロで既読ですが
単行本は初買いの作家さんです。
pixivで見かけて面白そうだったので・・・

「常連さんは今日も俺のごはんが好き」
先日開催された”フィカパ4th”で
朗読された作品です。面白かったので
視聴中にお気に入りに入れてました。
黒田くろたさんも初買い作家さんです。

ということで、また
初買いの作家さんに手を出してしまった。
まとめ買いクーポンが憎い。

「本橋兄弟 新装版①②」
紙で旧版を持っているのですが
6/7まで半額セール+クーポン併用できたので
電子限定特典、描き下ろし等目当てで購入。
電子で持っていると、気の向いた時に
パッと読めるのも大きいですよね。
(無駄遣いの言い訳じゃないよ・・・w)
★1~5巻の感想はコチラ

「永年雇用は可能でしょうか①②」
少女マンガカテゴリの作品です。
これもシーモア島でのお薦めだったかなぁ?
試し読みしたら面白そうだったので
しばらく前から購入候補に入れていました。
試し読み増量には度々なるけど
なっかなかセール価格にならないので
しびれを切らして
今回のクーポンで買ってしまいました。
即読みしたんですが、面白い上に
なんてところで終わるんだい!
続きはいつ出るんですか・・・orz・・・

「仕事おわりのランデブー」
2023.6.9発売の新刊。
6月新刊購入予定記事にも記載した
「喪服のクジャク」ですが
単行本化の際に「仕事おわりのランデブー」
に改題されたのだそうです。
今月は草間さかえさんの新刊が
2冊あるのかと勘違いしておりましたが
上記したような事情でしたので
新刊はこの1冊でした。
誤情報申し訳ありませんでした。
(新刊購入予定の記事も訂正済みです)

電子配信が始まったら試読して
買うか考えよ~と思っていたのですが
草間先生のTwitterで流れてきた表紙絵を見て
それだけで買うことを決めました。
アニメイト特典(4Pリーフレット)目当てで
紙で買っちゃいました。
とても良かったので、感想書きたいです!

「後の夫婦である②」
2023.5.31発売の最新巻で完結巻。
発売がチェックできてなかったのでビックリ
そして完結という情報にもビックリ。
終わっちゃった~~~~面白かったのにぃ。

頑張って読んでおりますが
感想記事までなかなかたどり着けず(通常営業)
悶々としております(^▽^;)
そんなこんなでこの週末もすぎてゆく・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

あなたがパパの運命ですか?【おまけ付き電子限定版】【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]
前世で殺した相手の担当編集になりました 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ すずり街 ]
本橋兄弟 新装版(1) (アクションコミックス (月刊アクション)) [ RENA ]
本橋兄弟 新装版(2) (アクションコミックス (月刊アクション)) [ RENA ]
永年雇用は可能でしょうか(1)【電子書籍】[ 梨川リサ ]
仕事おわりのランデブー (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 草間 さかえ ]
後の夫婦である(2) (アルファノルンCOMICS) [ 湊ユウキ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。