SSブログ

'23.9月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-09-11更新
==2023.9.1購入(アニメイト)==
[NEW]その恋、自販機で買えますか?③
 アニメイト限定セット(8P小冊子付)/吉井ハルアキ

[NEW]明日はどっちだ!⑩/山本小鉄子

==2023.9.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]がっこうのせんせい①/松本花
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF
  +メルマガクーポン(10%OFF)

==2023.9.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]ギヴン⑨/キヅナツキ
[NEW]蛍火艶夜(上)/amase
[NEW]秘密の森の魔術師はのどかを願う(上)(下)
              /蔓沢つた子
  3-5冊作品横断まとめ買い20%OFFクーポン

[かわいい]がっこうのせんせい②~⑥、⑧/松本花
[かわいい]日々是好日/松本花
[かわいい]がっこうのふわもこ日誌①②/松本花
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF
  +ディアプラス・コミックス 10冊20%OFFクーポン

[かわいい]がっこうのせんせい⑦/松本花
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF

==2023.9.7購入(コミックシーモア)==
[NEW]くさっても猫なので(下)/関口かんこ
   PUSH通知クーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活1%ポイント還元


「その恋、自販機で買えますか?③」
2023.8.30発売の最新巻
電子で購入済ですが
「オレと恋愛してみませんか」との
連動特典狙いでアニメイトでも購入。
8P小冊子(有償特典)も入手できたのでホクホク~[るんるん]
★感想はコチラ

「明日はどっちだ!10」
2023.9.1発売の最新巻
ツンデレDK ✕ アホっ子DKの
キュンキュン爆笑ラブコメが
めでたい二桁巻数突入です!
★感想はコチラ

「ギヴン⑨」
2023.9.1発売の最新巻で完結巻
ギヴンがついに終わってしまいました…
たいへん素晴らしかったです。
感想書きたい。

「蛍火艶夜(上)」
2023.8.8発売の新刊
★感想はコチラ

「秘密の森の魔術師はのどかを願う(上)(下)」
2023.8.25発売の新刊(シーモア先行配信)
蔓沢つた子さんの新作、面白かったー!
感想書けるといいな。

「がっこうのせんせいシリーズ」
お気に入り(購入候補)に入れて
お安いチャンスを待ち続けていたこちらが
ようやく半額になったので一気買い!
かわいいショタケモ耳に癒され中です♪♪

いやしかし、この↑シリーズだけでも11冊。
今回の新書館のセールでは他にも
半額になっている購入候補本がたくさんで
どの作品を買うか、そして
ディアプラス10冊20%OFFクーポンと
メルマガクーポンと作品横断クーポン、
小説も欲しい本が半額になっていたので
小説・ラノベクーポン、と
4種類も使えるクーポンがあったので
どの作品にどのクーポンを使うべきなのか
いろいろ悩みました。
まあうれしい悩みなんですが
買い終わった後の残ポイント数・・・[たらーっ(汗)]
ってなったのも事実です。
次のゲリラまで持たない可能性がますますUP!
(うん、わかってた)
9月は例年通りだとこのあと
芳文社(花音)や幻冬舎のセールが来る…かな?
いやまじですか・・・

「くさっても猫なので(下)」
2023.9.6発売の最新巻で完結巻。
めちゃくちゃ面白いのに
なんで終わってしまったんだっ!クヤチィ~!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

その恋、自販機で買えますか?(3)【単行本版】【特典付き】【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
明日はどっちだ! 10 (H&C Comics ihr HertZシリーズ341) [ 山本小鉄子 ]
ギヴン(9) (ディアプラスコミックス Cheri+ Selection) [ キヅナツキ ]
がっこうのせんせい(1)【電子書籍】[ 松本花 ]
秘密の森の魔術師はのどかを願う 【電子限定特典付き】(上)【電子書籍】[ 蔓沢つた子 ]
秘密の森の魔術師はのどかを願う 【電子限定特典付き】(下)【電子書籍】[ 蔓沢つた子 ]
くさっても猫なので 下巻【電子書籍】[ 関口かんこ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。