SSブログ

BL「灰かぶりコンプレックス⑥」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

2023-10-10更新
木下けい子さん作のBLコミック
「灰かぶりコンプレックス⑥」の感想です。
haikaburi6.jpg
2023.10.2発売(電子10.9配信)の最新巻で
ついに完結巻です。

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1~2巻 3巻 4巻 5巻

終わってしまったー寂しい~~(ノД`)・゜・。
セレブ直純のくさいセリフと
ド庶民&天然智紀のズレっぷりも楽しい本作。

6巻はいよいよ結婚?!
この1冊でいろんな波乱が次々に
これでもか!と襲ってきますが
ちゃんと幸せなラストでした。
表紙絵のふたりの何と幸せそうなことか。

せふれから始まった不安定な関係が
ここまで尊くなるなんて・・・(*´ω`)ノ♡ノ
ラストまで智紀のド根性・雑草魂の勝利!
って感じでした。

智紀は平凡受け代表みたいな顔をしてるけど
実はとんでもないメンタルの強さと
行動力を持っているので
ほんとは全然平凡じゃないし
だからこそ直純をゲット!できたわけで。

これからも感覚のずれは埋まらないだろうけど
ちぐはぐながらも
ずっと幸せにやっていってくれると思います。

電子の特典は5Pマンガ。
思わず涙が出そうになるほど
甘くて幸せな新婚生活のワンシーン(not えろ)
本当に本当に「お幸せに!」

はあ~~~楽しかった!

たまに番外編とかで
その後のふたりを見せてもらえたりしないかな…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

灰かぶりコンプレックス 6 【電子限定おまけマンガ5P付】【電子書籍】[ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。