SSブログ

‘22.2月中旬購入(三上と里はまだやましくない②他) [コミックス購入記録]

==2022.2.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]カム トゥ ハンド/世
   2/22まで30%OFF
   +ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2022.2.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]Hしたくないので友達とつきあいます第3話
             /未散ソノオ
  2/13ヨムビーくじ(10%OFF)使用

==2022.2.14購入(コミックシーモア)==
[NEW]体感予報 第3話/鯛野ニッケ
  2/14ヨムビーくじ(10%OFF)使用

[かわいい]私たちが恋する理由①②/ma2
  2/28まで30%OFF(①のみ)
   +FEEL YOUNG・onBLUEに使える
       50%OFFクーポン使用

==2022.2.19購入(コミックシーモア)==
[NEW]三上と里はまだやましくない②/鶴亀まよ
[NEW]友人と恋人~三上と里&あかりと彼 作品集~
              /鶴亀まよ
  3冊20%OFFクーポン使用

==2022.2.20購入(コミックシーモア)==
[NEW]肉食組曲②/ダヨオ
  3冊20%OFFクーポン使用


「カム トゥ ハンド」
世さんの新刊(カランドカラメル)発売の関係で
2/22まで30%OFFになっています。
カランドカラメルのスピン元…なのかな、一応。
世さんのデビュー作のようです。

「Hしたくないので友達とつきあいます第3話」
2022.2.12発売の最新話
★感想はコチラ

「体感予報 第3話」
2022.2.12発売の最新話
★感想はコチラ

「私たちが恋する理由①②」
BLじゃないけどBL臭漂う
「目の毒すぎる職場のふたり」を
pixivで読ませていただいているma2さん。
「目の毒すぎる~」は
シーモアのお気に入り(購入候補)に登録して、
お得に購入できる機会を
ずっと狙っているのですが(いまだ未購入[あせあせ(飛び散る汗)]
本作1巻が2/28まで3割引中+50%OFFクーポンで買えることに気づき
あわててクーポン使用期限の日に購入しました。
そして1巻即読みして、すごく面白かったので
1巻読了直後に2巻も即購入したのでした。
半額ってしゅてき♡
★感想はコチラ

「三上と里はまだやましくない②」
「友人と恋人」
2022.2.19発売の新刊
三上と里が終わってしまったぁ…(ノД`)・゜・
「友人と恋人」は三上と里シリーズの単行本
「三上と里はまだやましくない①②」と
「あかりと彼はなやましい①②」に
未収録の短編集です。
pixivで読めていたものもありますが
描き下ろしもあり。
こういうの出していただけてホントうれしい!

「肉食組曲②」
2022.2.15発売の最新巻
1巻を新刊で購入し読んだ時は
なんだかいまいちピンとこなかったので
2巻はどうしようかな~と思っていたのですが
2巻の試し読みがすごく良かったので
先日1巻を改めて読みなおしてみたら
あれ、なんで私これをいまいちと感じたのだろう??ってなり(^▽^;)
めでたく2巻購入と相成りました。
なんの加減でピンとこなかったのかなぁ…
たまにあるよね、こういうの。
だから紙本がなかなか処分しづらいんだよな。


*********************
購入ではありませんが
「劇場版 きのう何食べた?」の円盤が
2022.5.18発売、と発表されました。
(ritsukoさん、情報ありがとう!)
楽天やアマゾンなどでそれぞれ異なる
限定グッズがつくバージョンもありましたが
どれもそんなに魅力を感じなかったので(^▽^;)
グッズなしの”豪華版”ブルーレイを
楽天で予約しようと思います。
円盤買うなら、NG集やインタビューなどの
特典映像は欲しいですもん!
ポイントのことも考えたら
私の場合は楽天で買うのが一番お得かな、と。
あと3か月かああ~~~~。
頑張って生きよう!そして稼がなくては!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

カム トゥ ハンド (SPコミックス mimosa) [ 世 ]
Hしたくないので友達とつきあいます【バラ売り】 第3話【電子書籍】[ 未散ソノオ ]
私たちが恋する理由(1)【電子限定特典付】【電子書籍】[ ma2 ]
三上と里はまだやましくない 2【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 鶴亀まよ ]
友人と恋人 〜三上と里&あかりと彼 作品集〜【電子書籍】[ 鶴亀まよ ]
劇場版「きのう何食べた?」 豪華版(特典Blu-ray付2枚組)【Blu-ray】 [ 西島秀俊 ]
肉食組曲(2)【電子書籍】[ ダヨオ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。