SSブログ

BL単話「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第5話」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2023-01-30更新
村上キャンプさん作のBLコミック(単話)
「ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第5話」の感想です。
berry-mery5.jpg
2023.1.27配信(シーモア先行)
(出版社:光文社 kobunsha BLコミックシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
  1話 2話 3話 4話

第5話、急に表紙がBLっぽくなりました。
わざとらしいくらいにw
甘酸っぱ~い雰囲気を醸し出しているふたり。

みんなーーーー!騙されちゃダメだよ!
右のきゅるんとした瞳で上目遣いしてる人
最初の頃(第2話)はこんな顔↓してた人だよ(爆
berry-merry2.jpg

表紙絵だけでも
たっぷり楽しませてくれるキャンプ先生、
ホント好き♡

さてさて、待望の第5話は
しかし、表紙絵の雰囲気もまんざらではない
BLっぽい展開になってきました。
(えちはないよ!)

第4話で
ギクシャクした関係になってしまったふたり。
佐野くんも白川(店)に顔を出さなくなり
それを寂しく思った和菓子職人の白川くんが
ついに!素直になります。

白川くんの素直さにつられ
佐野くんも素直に自分の想いを告げて
ずいぶんいい雰囲気になったふたり♡

佐野くんが挑戦中の和テイストのケーキを
ふたりで作ってみることになり…

んん~~~~~あま~~~~~い!!
(えちはないよ!(2回目))

最初の頃からは考えられないほど
いい感じじゃないですか~わああ~(*´ω`*)

佐野くんのチャラいキャラは健在ですが
なんともかわゆらしい表情もたくさん見られた
この第5話。

いよいよ次の第6話が最終話です。
はああ~楽しみで楽しみで
夜しか寝られないよぅ~[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー 4【電子書籍】[ 村上キャンプ ]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。