SSブログ

BL「君には届かない。⑦」感想 [みか]

2023-04-28追記
2023-04-26更新
みかさん作のコミック
「君には届かない。⑦」の感想です。
kiminai7.jpg
2023.3.27発売の最新巻
(KADOKAWA MFCジーンピクシブシリーズ)
(購入:とらのあな通販)

↑表紙の手、ふたりの手が~~!ヾ([黒ハート][黒ハート]*)o

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1巻 3巻 4巻 5巻 6巻

コミックシーモアでは
現在(~5/8まで)1巻無料、
2~6巻が半額セール中です。
幼なじみDKのピュアかわいいじれキュンBL
このお得な機会にぜひお試しください!

さて、
7巻発売からもう1ヶ月経ってしまいました。
ようやく感想書きます。

6巻ラストでカケルが
自分のヤマトに対する思いを自覚した、
その後です!!

~~~以下ネタバレ含まれます。
   未読の方はご注意ください~~~

自分の気持ちがはっきりしたことで
カケルはヤマトに
告白の返事をしようとするのですが
なにしろ恋愛偏差値(経験値)が低いため
ジタバタゴロゴロしちゃって
それはそれはまあたいへん(笑

どうせ返事をするならかっこよく!
ヤマトにドキドキしてもらいたい!という
理想を掲げはするものの
どれもこれも空回り(^m^
いつも以上にカケルの百面相が見られて
大変楽しかったです。

ということで、
だいぶどったんばったんしましたが
ようやく、7巻めにしてようやく
想いが通じ合いましたよ・・・!
ヤマトもカケルも頑張ったね・・・[揺れるハート]

はああ~~~~~~尊い~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

これで恋人モード突入と思いきや
更にちょっとモダモダしてたけどw
「おまえらかわいすぎかよっっ!」て
ひたすらほっこり見てましたよおばちゃんは。

特にヤマトの心からの笑顔が
もうめちゃくちゃ良い!
これまでのつらさを知っているだけに
余計に沁みる・・・
カケルを好きになって良かったね。
想いが通じてよかったねぇぇ!(ノД`)・゜・。

カケルも決める時は決めるので
「つきあってください」かっこよかったよ!

ヤマトは案外けっこう手が早いので
今後の展開はどうなってしまうんだ!
と早くも鼻息荒くして
次の更新を待っております。

まあ鼻息荒くしたところで
ジャンルは少女マンガなので
そういう描写はないと思いますし
なくていい、むしろ描かないでいいです
って気持ちですが
どんないちゃつき具合を見せていただけるのか
たいへんたいへん楽しみにお待ちしてます。
保健室での野獣ヤマトさん、GJでしたぜ(笑

ようやく「君に届いた。」のでね
これからますます楽しみです!

描き下ろしはあとがき(字のみ)1ページ。

とらのあなの特典はイラストカード。
学ランが胸元ちかくまではだけた
せくしーカケルとヤマトでした。
さすがに少々きわどくて
うっかり飾れないレベルだったよ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ところでご存じの方も多いと思いますが
この「君には届かない。」
ついに実写化されるそうでございます。
どちらも仮面ライダー出身俳優さん??
お顔を拝見した限りでは
どっちがヤマトでどっちがカケルなのか
よくわからん感じでしたが・・・
どちらも大変イケメンさんだったので
一応楽しみにしてます。
9月から放映予定だそうです。
どんな感じになるのかなぁ。

最近BL系マンガの実写化、ほんと多いですね。
個人的にはアニメ化の方がうれしいんだけど
新しいファン層を獲得するには
実写化の方がいいのでしょうね。
渋谷に実写ドラマ宣伝のどでかポスターが
掲示されているらしいので
仕事帰りに寄ってみようかと思ってます。

~~2023.4.28追記~~
特大ポスター、観にいってきました!
kiminai-poster.png
ほんとに大きい!
ポスター前に人がたくさんいたので
うわ~さすがに写真撮れないなぁ・・・
と思ったんですけど
少し様子を見ていたら
私以外にも写真やビデオを撮る方が現れて
ポスター前の人が減ったので
急いで撮影しました(^m^
好きな作品が、こんなにぎやかなところで
大きいポスターになってて
なんか感激しちゃいました。
~~~~~~~~~~~~~追記以上

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 7 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]


タグ:みか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。