SSブログ

BLドラマ「体感予報」完走しました [ドラマ]

2023-10-23更新
鯛野ニッケさん原作のドラマ「体感予報」
全話視聴しました。
drama taikan.jpg
★これまでの視聴感想は以下のリンクから★
  第1話  第2話

原作大好きな私。
第1話の感想にも書きました通り
実写化うれしくない勢だったわけですが
結局全話視聴いたしました。

第2話の感想でハマってしまったかも、
などと書きましたが
結局、そこまではいかずw
でも、なかなか面白かったです。
心配していたえろ描写(濃厚ムリ)も
まあなんとかギリ大丈夫でしたし
脚本は原作を大事にされてたと思いますし
俳優さんの魅力も大きかったので(*´ω`*)

まあ正直最後まで
原作マンガのキャラとの乖離は
感じたままでしたが、そこは無視して
別物として見るよう努力しておりましたし。


「どうしたら俺だけのもんになんの」
って瀬ヶ崎のセリフ、
いや~最高にキュンしましたなぁ。
はわわわわわわ・・・(♡o♡)
ってなりました。
分かりにくい溺愛、いいですなーーー!

ということで
ようやくドラマを観終わりましたので
ひさしぶりにマンガ読もうかなっと♪♪

(結局あまりテンション上がってない感想で
 すみません。個人の感想なので
 ご容赦くださいませ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

体感予報 Blu-ray-BOX【Blu-ray】 [ 樋口幸平 ]
体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]

タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。