SSブログ

BL「ほんと野獣17巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2024-01-22更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「ほんと野獣17巻」の感想です。
hontoyajuu17.jpg
2024.1.10発売の最新巻
(海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
12巻 13巻 14巻 15巻 16巻

年に1回のお楽しみ、ほんと野獣の新刊です。
今巻も楽しかった(*´ω`*)

ドSでHENTAI警官
 xかわいすぎる極道のロミジュリ愛♡

今巻は、前巻でいよいよ付き合うことになった
武内x礼人(受け攻めは仮)CPのその後と
朝春x輝CPがついに同棲?!?!
なお話が主のざっくり2本立てです。

”普通”のデートがわからないという礼人の
相談相手として上田の先輩 山瀬も
たくさん登場~ヤッタ~!
ほんと野獣は主CPのふたり含め
”普通じゃない”濃いキャラが多いので
モブ中のモブ的な先輩の存在に
ほんとなごみます(笑

仕事(AV男優)の割に
実際の恋愛には初心い礼人と
堅物の武内のCPは、性急な展開にもならず
今巻で初々しいともいえる初ちっすも拝めて
キュンしました♡

先輩CPのいちゃつく様子も見られて
おらぁ満足満足でございました
(えちはないよ。べ、べつにいいんだよそれは)

さてもう一本(?)の同棲か?なお話には
朝春の年の離れた弟 夏生が登場!
ますますミニ朝春と言った感じのイケメンに
育ってるし、相変わらずのいい子♡

夏生をやたらとかわいがる輝を見て
夏生に嫉妬する朝春の表情が・・・・( *´艸`)
その嫉妬を弟に簡単に見抜かれる
余裕のなさに愛を感じますねぇ。

そんなふたりなのに、いざ同棲の話になると
案外お互いに自信がないところが
ちょっと不思議でした。
あんたたち、どこからどう見ても何があっても
お互いを拒否するようなレベルには
もうおらんでしょ。
当事者たちには案外そこの辺が
判断しづらいのかもですね。

きっと近い将来、らぶらぶなふたりのお城を
手に入れることでしょう。
・・・て、いまでもほぼ同棲状態だもんね
いまさらか(笑

おせっせは朝春x輝CPの濃厚なのが
最終話と描き下ろしで2回。
朝春のtkb執着はもう定番の展開でw
ますますHENTAIぶりに磨きがかかっております。

輝のおぱーいの育ち具合がすぎょい・・・
完全に雄っぱいになっておる。
あれなら貧乳サイズのブラジャーをつけてもいいレベル。
朝春が執着して育てた甲斐があったなぁ(爆

ということで、今回も安定の野獣ワールドを
楽しませていただきました。
それにしても17巻て、すごいですよねぇ。
18巻も楽しみです!

コミックシーモアでは1/23(明日!)まで
1~3巻が無料で読めます。
そして13巻まで割引・還元などのセールも
行われております。
期限が近いですが、このお得な機会に
楽しい「ほんと野獣」の世界をのぞいてみてください。

そういえば、先日見かけたんですけど
ほんと野獣のボイスコミックが
YOU TUBEで配信されてました。
声優がどなたかはわからなかったのですが…

たしか過去に
朝春が中村悠一さん、輝が柿原徹也さんで
ドラマCD化されてたと思いますが
それとは違うものでした。
ご興味ある方は探してみてください。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣 17巻【電子限定かきおろし漫画付き】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。