SSブログ

BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい⑪」感想 [豊田悠 (トヨタ ユウ)]

2023-01-16更新
豊田悠さん作のBLコミック
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
 11巻 特装版 純愛(ピュアラブ)
Wedding After Party-Just married-小冊子付き」の感想です。
cherry-maho11.jpg
2022.11.22発売の最新巻
(出版社:スクエア・エニックス
     ガンガンpixiv/SEコミックスプレミアム)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
4巻特装版 5巻 6巻 7巻特装版
8巻特装版 9巻 10巻特装版

チェリまほ11巻~~[るんるん]
10巻の感想でも書いたけど
過去感想のリンク貼るのがめんどくさい
と思うくらいに巻数を重ねてまいりました。

そして、値段が高い高い言いつつ
やっぱり特装版を買ってしまいました。

10巻で無事結婚式を挙げた安達と黒沢。
ということで、この11巻は
ふたりのラブラブ新婚生活を
垣間見ることができます٩( ''ω'' )وヤッタゼイェーイ

そして、なかなか進展しない
柘植・湊CPの進み具合も見られますよ。

新婚さんの二人が本当に楽しそうで
見ているこちらもうれしくなります。
黒沢は安定の安達バカを発揮してるけど
それをしっかり受け止めてる安達の
スパダリ感(´艸`*)ブフフ

仕事もプライベートも
共に充実しまくっているふたりでした。

柘植・湊CPの方は
ようやく付き合うことになったものの
特に大きな進展もなく停滞したまま…
が、黒沢提案のWデートで
やっと一歩進みそうです。
しかし、柘植がいまだ心を読めることが
今後どう展開していくのか…?
ちょっと含みを残したラストでした。

黒沢x安達CPの方も
黒沢がプロジェクトリーダーに
抜擢されたことにより
これからは多忙を極めることになりそうで
その辺が今後ちょっと不安要素・・??

ということで続きが楽しみです。

忙しくなる前に近場(熱海)に温泉旅行に行く
安達と黒沢。
・・・ふっふっふ・・・温泉えちちが
ちらっと見られますよ~~ん[るんるん]
黒沢さんの雄顔が素晴らしかったです。

特装版小冊子は35ページ。
カラーイラストあり、カラーマンガあり
くろあだ新婚さんいらっしゃいあり。
今回はマンガが多かったので
より楽しめました!買って良かった♡
黒沢が心が読めるバージョンのお話や
黒沢の誕生日のお話、ほか
色々ございました。

12巻は今年の初夏に発売予定だそうです。
ワクワクだあ~ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(11)特装版 純愛(ピュアラブ)Wedding After Party-Just married-小冊子付き (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]



タグ:豊田悠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。