SSブログ

BL「君には届かない。8」感想 [みか]

2023-10-30更新
みかさん作のBLコミック
「君には届かない。8」の感想です。
kiminai8.jpg
2023.10.27発売の最新巻
(KADOKAWA MFCジーンピクシブシリーズ)
(購入:アニメイト)
↑ヤマトのこの笑顔ーーーーッッッ♡

★これまでの感想は以下のリンクから★
1巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
(2巻の感想書いてないのは目をつぶってねw)

7巻で遂にふたりの思いが通じたので
この8巻からはいよいよ「恋人編」ですよ!
おばちゃんだいコーフン!!"o((>ω< ))o"フンフン
(第38話~41話までが収録されています)

~~以下ネタバレ含みます。
    未読の方はご注意ください。~~

はれて付き合うことになったふたりですが
これまでの「親友」から
突然変わった「恋人」という関係に慣れず
ギクシャクするさまが
初心かわいくてひたすら愛おしい♡

そんな中、いつも仲良くしている友達に
ふたりの関係が知られることになり・・・

保坂&天宮のふたりは
すでにヤマトの思いを知っていたので
そんな驚きもなく受け入れていましたが
藤野くんがねぇ・・・
カケルの好きな相手は女の子だとばかり
思いこんで相談に乗っていただけに
すぐに受け入れることができず
カケルを避けるようになってしまい
それでもカケルはあきらめずに
なんとか藤野に話を聞いてほしいと
接触しようとしては避けられて…というのを
繰り返していたシーンは辛かった。

これまでの感想にも何回も書いていると思うのだけど
カケル、ほんとにいい子なのよ。
カケル自身は自分のことをなんの取柄もない、
みたいに卑下しているけど
全っ然全くっ!そんなことない、
ほんとこんなに性格いい子おらんわ!
ってくらいいい子なんだよ。
そんな子が悪いこともしてないのに
親しい友人に避けられている様子に
心が痛んでしょうがなかったよ藤野め…!

いや藤野くんもいい子なんです。
ただあまりに突然で
ビックリしすぎちゃったんだよね。
ちゃんと話し合い、仲直りできて良かった。

そして楽しい春キャンプに突入です!
仲良しDK5人でワイワイ騒いでいる様子に
こっちまで楽しくなりました(*´ω`*)

ドキドキのちゅーーーーも見られたし♡

ああああああ~~~
この続きはどうなっちゃうんでしょうか。
早くも9巻が楽しみでなりません。
とりあえずいつものpixivの更新をジリジリして待ちます。

アニメイトの特典は4Pリーフレット。
表紙はかっこつけてるヤマトとカケル。
作中では見られない表情でドキュン!
中の2Pはマンガではなくカバーラフ案と
ネームが4ページほど載っていました。
マンガが良かったな・・・

コミックシーモアでは11/8まで
1~2巻が無料で読めます⇒コチラからどうぞ
このお得な機会にぜひDKの純愛モダキュンを
のぞき見してみてください!
キュン必至!
損はさせませんぜ、奥さん!
(ちなみにシーモアではBLではなく
  ジャンルは少女マンガになっております)

以前の記事にも書きましたが
ドラマの方もかわらず楽しんで観ています!
ドラマの感想も書かなくっちゃ。

あ~BLっていいなぁ。
9年目に入ったけど、ほんとに全く
全然飽きる気配がないですよ。
まさに沼ですね。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 8 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]



タグ:みか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。