SSブログ

痛恨のミスッ・・・(号泣 [つぶやき]

昨夜19時から1時間限定開催されたコミックシーモアの「月額特典最大3倍」のゲリラキャンペーン。
絶対に忘れないようにと思ってアラームも設定していたのに、なんかしらんがうっかり忘れてしまうという人生最大痛恨のミスをしてしまったぁぁぁぁっっっ(激泣

アラームにも気づかず、コミックシーモアから来ていたラインのお知らせにも気づかないという・・・
スマホを近くに置いてなかったんだな、きっと。
きのうの19時に自分が何をしていたか、全く思い出せないんだ…多分もう脳ミソがやばい状態なんだ、これは‥

忘れてたことに気づいたのが今朝の5:55…
「やっっちまったぁぁ!」と叫んで、隣で寝ていた夫をびっくりさせてしまったがな。

あああああ~~何で忘れてたぁ、私…っ
だから脳ミソが…のうみそがああぁぁぁ…

ここ1年程、このゲリラキャンペーンでポイントを大量購入して3~4か月持たせる方法を取っていたんですよ。だって購入金額のほぼ倍くらいのポイントが入手できるんですよ。めっちゃお得なんですよ…
年に3回くらいしか開催されないキャンペーンなので、一回逃したら、また数か月待たねばならない…
あああ、昨夜の19時に戻りたいよう。

ああ、↑で言った人生最大ってのは嘘ですけどね…
とんでもないミスは若い頃にはありがちっすよね。

とはいえ、現在の状況で仕事もキャンセルになってしまい。いかにお得にBL本を手に入れるかは、今の私には最大の懸念事項なのですよ。
なのにやらかしちまった・・・

どぶろっくの♪やらかしちまった~♪を歌いながら次回のキャンペーンは絶対に忘れないように自分を責めてきます…
ちっくっしょおおおおぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック