SSブログ

2020.12月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[本]明日はどっちだ!⑦/山本小鉄子
03[雷]ネコxネコhopeful第5話/たつもとみお
04[雷]恋をするなら二度目が上等②/木下けい子
  [本]鬼滅の刃23巻/吾峠呼世晴
  [本]鬼滅の刃【外伝】/平野稜ニ
  [本]呪術廻戦1〜7、9〜13巻/芥見下々
  [雷]極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家/佐倉温
  [雷]インテリヤクザは不器用な策略家/佐倉温
06[雷]泣き虫ハルちゃんの初恋/北野仁
  [雷]スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎
  [雷]    SIDE-A  SIDE-B    
08[雷]タケトコタトアオト/akabeko
  [雷]男やもめも花は咲く/ゆくえ萌葱
10[CD]二代目!地獄ブラザーズ
11[雷]明日はどっちだ!⑦/山本小鉄子
14[本]リンクス2021.1月号
  [本]恋の恥はかき捨て/月村奎
15[雷]年下センチメントの恋/平喜多ゆや
17[雷]たまゆらの日日/波真田かもめ
18[雷]発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話
        /佐崎いま+高瀬ろく
19[雷]三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ/重い実
22[雷]30歳まで童貞だと
     魔法使いになれるらしい⑥/豊田悠
24[本]ウィークエンドシトロン/池泉
  [本]呪術廻戦⑧/芥見下々
  [雷]年下Ωに押しかけ女房されてます/井伊イチノ
25[雷]その恋、自販機で買えますか?②/吉井ハルアキ
  [雷]さめないうちに召し上がれ第2話/山田ユギ
27[雷]愛と呼ぶにはまだ青い1(単話)/吉井ハルアキ
28[雷]その世のどこか、常夜の楽園/鯛野ニッケ
  [雷]すこやか溺愛ライフ/平喜多ゆや
  [雷]愛しのXLサイズ 同棲編@エスパー/重い実
  [雷]愛しのXLサイズ 同棲編@長所/重い実
29[雷]CRAFT vol.89

マンガ    33(電子:16 紙:17)
マンガ(雑誌) 2(電子: 1 紙: 1)
マンガ(単話) 5
小説      3(電子: 2 紙: 1)
CD      1

呪術廻戦は、娘が購入したものですが、
これから読む予定なので、蔵書の記録として入れました。
ので、今月は冊数多め、紙書籍多めです。

今月は、初めて電子の雑誌を購入しましたが
なんとなく、理由ははっきりしないながらも
雑誌は紙の方がいい気がしていたため
ここまで手を出さずにいたのですが
実際買ってみたら
かさばらないし、読みやすいし
捨てるときの葛藤も不要だし
正直いいとこしかなかったです(笑

紙で買う必要がある場合を除けば
(付録CD付き、とか、応募者プレゼントとか)
電子で雑誌、いいかもしれない。
これから気軽に手を出しそうで怖いです(笑

シーモアの大晦日クーポンは
なんと期待はずれの10%OFFだったので
あまりの悔しさに( *`皿´)ギリギリ
20%OFF以上が出たら
単価高めの作品を買おうと思ってたけど
やめました。
新年にお得なクーポン出ないかな…

購入ではないのですが
予約締切が今日(12/31)のアレを、
ぎりぎりの今日、申し込んでしまいました。
来年3月発売の囀る7巻DVD同梱版デス・・・
たのちみだな。



さて今年もたくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございました。
さらにコメントまでいただいた方には
感謝しかございません。

毎日更新、が目標ではないのですが
ほぼ毎日更新状態になっている事実。
自分でも正直若干引いてます(笑

それだけ、このBL沼が深くて魅力的で
自分に合っているせいだと思われます。

来年も引き続き、
気の向くまま更新していきます。
よろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
雑誌の電子購入、あまり考えたことなかったのですが、そうなんです、いつもかさ張るくせに捨てにくく困っていました。
で、今探してみたんですけど・・・
どうやら小説の方の雑誌はまだ電子化になってない? かも、でした。小説の方の雑誌も電子化されたら私も考えてみようと思います!

今年もたくさんおもしろい作品を教えていただき
ありがとうございました!!
来年も楽しみに見せて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!
良いお年をお過ごしくださいね!





by ritsuko (2020-12-31 21:12) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
今の今、新年初ログインしました(^^;A
今年もこんな調子ですが、
どうかお付き合いいただけると…(>人<;;;

小説の雑誌は、まだ電子化対象じゃないのですね。
捨てにくい、心配をしなくていいので
想像以上の快適さでした。
電子化されたら、まずは1冊お試しください^m^
by まゆり (2021-01-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。