SSブログ

2022.1月 購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷]不器用なテレパシー/月村奎
02[雷]幼なじみマネジメント/栗城偲
03[雷]みだらな猫は爪を隠す/嶋二
  [雷]みだらな猫は甘く啼く/嶋二
04[雷]ラブカフェモカ/嶋二
  [雷]ラブカフェモカ2/嶋二
05[雷][NEW]花は咲くか 番外編収録集/日高ショーコ
  [本][NEW]ケンジとシロさん⑥/よしながふみ
07[雷][NEW]もういちど、なんどでも スピンオフ
  「怒った多郎を見てみたい」/阿仁谷ユイジ
08[雷][NEW]もういちど、なんどでも スピンオフ
  「週末だけのおたのしみ」/阿仁谷ユイジ
11[雷][NEW]ほんと野獣15巻/山本小鉄子
  [雷][NEW]運命的ラブメーター/美山薫子
18[雷][NEW]ハッピークソライフ3巻/はらだ
23[雷][NEW]監督の私物につきこの男優は不採用です
          /佐崎いま+高瀬ろく
25[雷][NEW]のみxしば3巻/田倉トヲル
29[雷][NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情第2話
              /未散ソノオ
30[雷][NEW]おムネちゃんの災難/にやま
  [雷][NEW]外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ
31[雷]副音声はうるさい十分に①/英子
  [雷][NEW]焦がれて焦がして2 第3話(単話)


マンガ    12(電子:12 紙: 0)
マンガ(雑誌) 0(電子: 0 紙: 0)
マンガ(単話) 3
マンガ(同人誌)3(電子: 2 紙: 1)
小説      2(電子: 2 紙: 0)
CD      0

今月の喜びは、なんといっても
ケンジとシロさん⑥を読めたこと!

そして、こうやってまとめてみたら
今月購入した作品の感想を、
月末に購入したもの以外は
大体書けていたので
今、小さな満足を味わっています
(ほんとちっさいw

今月は仕事にほとんど行っていないから
出来たことなのですが。

ヒマな時間に余裕がある分、
毎日更新を頑張っていたのですが
下旬に崩れました。
28~29日に更新できなかったのは
ワクチン接種による発熱が長引いたからです。
打つたび副反応が重くなるので
今後、4回目接種しろ!とか言われても
正直もう打ちたくないっす・・・
ああああ早く落ち着いてくれないかなぁ。

2月も仕事が少ないので
引き続き、記事更新頑張りたいです。
(もっと別のこと頑張れってか?)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
今月は毎日更新目指していらっしゃるんだなぁと思いながら見ていたので更新できなかった日がそんな状況だったとは・・・。コロナめ!もう大丈夫ですか?
私はこれまでの2回、市の集団接種で受けたのがファイザーだったおかげか、年齢のせいか?! 全く副反応がなかったんだけど・・・。ニュースでもモデルナは予約埋まらないって言ってたなぁ・・・。
とにかく4回目の接種を考えなくて済むように早くおさまってほしいものです。

まゆりさんは着々とコミックだけでなく小説も読んで感想も残されてて・・・引き続き頑張ってもらえると読む楽しみが続くので嬉しいです!! 応援してます♪

by ritsuko (2022-02-01 11:18) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは~^^
ritsukoさんのところに
コメント残して戻ってきたら、
コメントいただいてた~♡
いつもありがとうございます。

3回ともファイザーなんですよ、一応…
ワクチンでこの体たらく、
本物に襲われたらいったいどうなるのか
恐ろしいです。
ますます気をつけようと思います。

2月も頑張りたいと思います!
仕事がなくて貧乏だけど…
稼ぐのは旦那に頑張ってもらお…(笑
by まゆり (2022-02-01 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。