SSブログ

2022.12月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷][NEW]そんなに言うなら抱いてやる②
     16P小冊子付初回限定版/にやま
  [雷][NEW]黒か白か9巻/さちも
02[雷]アプリコットの心臓/柚子町汐
04[雷]ファザー・ファッカー/暮田マキネ
05[雷][NEW]明けの花に嘴 第2話/もちゃろ
06[雷][NEW]明けの花に嘴 第3話/もちゃろ
07[雷][NEW]副音声はうるさい十分に③/英子
08[雷][NEW]アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
        DAILY LIFE in NY/名倉和希
09[本][NEW]リンクス2023.1月号
13[雷][NEW]極道さんは卒園式でもパパで愛妻家
                /佐倉温
14[雷]STAYGOLD⑥/秀良子
16[雷]おやすみカラスまた来てね。③
              /いくえみ綾
18[本][NEW]ダイヤのA actⅡ32巻/寺嶋裕二
  [本][NEW]呪術廻戦 21巻/芥見下々
19[雷]きのう何食べた?20巻/よしながふみ
  [雷]おやすみカラスまた来てね。④⑤⑥⑦
              /いくえみ綾
  [雷]作りたい女と食べたい女②③
            /ゆざきさかおみ
  [雷]STAYGOLD それから。①/秀良子
  [雷]お遊びはそこまで 番外編『あれから』
           /松本ミーコハウス
22[雷][NEW]鹿楓堂よついろ日和17巻/清水ユウ
  [雷]チェリまほ11巻特装版/豊田悠
  [CD][NEW]ドラマCD つむぎくんのさきっぽ
23[雷][NEW]バイバイ、センチメンタル②
             /波真田かもめ
  [雷]演技の裏側お見せします。
   ~蟷螂の檻の中の人~②/彩景でりこ
25[雷]割れたカップを戻すには/ヲリコリコ
26[雷]おやすみカラスまた来てね。①②
              /いくえみ綾
27[雷][NEW]2と車/虫歯
28[雷]探偵事務所の飼い主さま【分冊版】
        ベビーシッター編/noji
29[雷]小さな恋のメロディ①/嶋二
30[雷][NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第4話
            /村上キャンプ
  [雷][NEW]君香シャーレ新装版 addition
            /鯛野ニッケ
31[雷]フェロウメロウ/ゆいつ

マンガ    26(電子:24 紙:2)
マンガ(雑誌) 1(電子: 0 紙:1)
マンガ(単話) 6
小説      2(電子: 2 紙:0)
CD      1

今月はけっこう買ってしまいましたが
特に後半は感想をちっとも書けませんでした。
来月は少し頑張らないと。

今年1年の購入総数は約350冊
(単行本・同人誌・小説・単話含め)
読了数は約310冊ほどでした。

新年早々にドラマが始まる「大奥」の
原作マンガもまだ全然読めてないし
はあああ・・・
読む量に対して買いすぎなのだわ。
分かっちゃいるけど・・・
少し自制しないとですね。

という感じで
1年の締めもぐったぐたな当ブログに
お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。

来年も
同じ感じだと思いますが(^▽^;)
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです。

では皆さま、良い年をお迎えください。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
12月のまとめ、お疲れ様でした。
今年も1年ありがとうございました。
何度も同じことを書いていますが
まゆりさんのまとめ記事は本当にあとでご自身が
見返す時に役立つようにまとめられていて
すごいてす!
そして来年はクーポンやお得なチャンス
まゆりさん見習ってもっと活用できるよう
勉強したいです!
もー自分で嫌になるくらい見落としてるし
使えてない!
また来年もいろいろ教えてくださいね!
今年も1年お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!


by ritsuko (2022-12-31 22:35) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♡(*^ω^*)

まとめ記事、なんとか頑張って続けてます。
本を買うたびにブログ記事(購入記事+購入まとめ)に記録+ブクログの本棚に登録、と3つの作業をしないとなので、正直すごく面倒なのですが(すぐに記録しておかないと、なんのクーポン使ったか、とかホントすぐに忘れてしまうので…)
あとで見直したりするのにとても役立つので
なんとかかんとか続いてます。
でも何らかの事情で時間の余裕がなくなったら
すぐに頓挫すると思います(笑
↑って私も同じようなこと前に書いてたかな?

積み本増える一方なので
買うのはなるべく控えたい気もありますが
お得に購入できるチャンスは
逃したくないですよね〜(欲深
今年はお得情報の記事をすこし増やしてみようかなぁ?
余裕があれば、ですけど。
心身の余裕がないとBLも楽しみにくくなると思うので、今年も無理せずのんびり家事の手抜き(←)頑張りましょ!
(ぐーたら主婦の鑑( ̄∀ ̄)オホホホホ
by まゆり (2023-01-01 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。