SSブログ

2022.5月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
03[雷]明け方に止む雨/草間さかえ
  [雷]センスオブワンダー/草間さかえ
  [雷]緋牡丹のジュリエット/杏ゆか里
  [雷]羊の皮を着たケモノ/九號
  [雷]働きません!/山田ユギ
  [雷]六と類/水曜日
  [雷]みちみちなるままに/じゃのめ
  [雷]親愛なるジーンへ/吾妻香夜
  [雷]恋が落ちたら/上田アキ
  [雷]恋が満ちたら/上田アキ
04[雷]蟷螂の檻 特典収録電子小冊子
              /彩景でりこ
06[雷][NEW]GUSH 2022年5月号
  [雷]いっしょにあそぼ/ギミー
09[雷]アキはハルとごはんを食べたい③
              /たじまこと
10[雷][NEW]ハッピー・オブ・ジ・エンド②
            /おげれつたなか
13[雷][NEW]オンラインゲーム仲間とサシオフ
    したら職場の鬼上司が来た②/ん村
14[雷][NEW]オトナを困らせるんじゃ
         ありません!②/にやま
15[雷][NEW]ネコxネコ wedding 第2話
             /たつもとみお
17[本][NEW]めぐみとつぐみ④
     アニメイト限定8P小冊子付/S井ミツル
  [雷]マイディア・エージェント(上)
             /ヱビノびすく
  [CD][NEW]劇場版 きのう何食べた?豪華版BD
19[雷]マイディア・エージェント(下)
             /ヱビノびすく
20[雷][NEW]目の毒すぎる職場のふたり③/ma2
  [雷][NEW]特務刑事オメガパンチ オルガスムスの幻肢痛
          (合本版)①/りーるー
  [雷][NEW]なつめさんは開発(ひら)かれたい
                /マミタ
  [雷][NEW]モノローグ・オン・ザ・リバー第4話
             /村上キャンプ
21[雷]目の毒すぎる職場のふたり①/ma2
24[雷][NEW]焦がれて焦がして②/noji
27[雷][NEW]まいにちニコール③/未散ソノオ
28[雷]イケメン弁護士のパパはいりませんか?
              /安曇ひかる
31[雷][NEW]お前にだけは溺れたくない
              /岡本K宗澄
  [雷]コミックパーティワンダーラブ①②
  [雷][NEW]コミックパーティワンダーラブラブ
               /山野でこ

マンガ    29(電子:28 紙: 1)
マンガ(雑誌) 1(電子: 1 紙: 0)
マンガ(単話) 2
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      1(電子: 1 紙: 0)
DⅤD     1      

今月はシーモアのポイントを
だいぶ使い込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ポイント還元分が
6月にそこそこ戻ってくる予定ですが
それにしても・・・

買うだけ買って、読めてないのが
だいぶあります。
積み本をまた増やしてしまった。
反省・・・(はするけど改善はできないw

言い訳ですけど
「劇場版 何食べ」のブルーレイを
やたら見ているせいもあるんですよ。
他にも今期は「先生のおとりよせ」や
大好きな「ソロ活女子のススメ」の
2シーズン目もやってるし
それを見るついでに(?)
録画しただけで見ていなかった
「ミステリという勿れ」も全部見たし
動画を見てる時間が多かったかな。

ちなみに今期のアニメは
「SPY✕FAMILY」を観てます。
めちゃくちゃおもろーーい!

さて、明日から6月ですか。
おそろしいですな:;(∩´﹏`∩);:
(・・・って、毎月末にコレを言わないと
 気がすまなくなってきておりますw

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
今月のまとめ記事、お疲れ様でした!

シーモアのポイント、実は私も思いのほか使ってしまっていて、今ちょっとビビっています。欲しいものは次々出てくるのに・・・。(笑)
お互い来月も反省を生かすべく1冊でも多く読みましょうね!
まゆりさんの感想、来月も楽しみにしています♪

by ritsuko (2022-05-31 22:29) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
ritsukoさんもでしたか…5月はGWもあってか
いつもよりシーモアの“ポイント使わせたろ”攻撃が特に激しかった気がしました。
え、気のせい?(笑
お互いなんとか頑張って積み本減らしましょう!
by まゆり (2022-06-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。