SSブログ

2022.11月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
02[雷]まずはプリンから/よそのよそみ
05[雷][NEW]体感予報【描き下ろしおまけ付特装版】
              /鯛野ニッケ
  [雷][NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第4話
              /未散ソノオ
06[雷]親愛なるジーンへ②/吾妻香夜
  [雷]ベベさんの恋人/桂小町
  [雷]とける、ほどける/ヤスエイ
08[雷][NEW]アイ、セイ/朝田ねむい
10[本][NEW]副島社長にはセフレが5人いる
              /山田ユギ
  [本][NEW]体感予報 アニメイト限定セット12P小冊子付
              /鯛野ニッケ
  [雷]猫とメガネ 蔦屋敷の不可解な遺言
              /榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 3冊合本版/榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 魔女の鳥籠/榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 グッドナイトベイビー
              /榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 花闇の来訪者/榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 誰が麒麟を鳴かせるか
              /榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 顔のない鵺/榎田ユウリ
  [雷]妖琦庵夜話 ラスト・シーン/榎田ユウリ
11[雷]17 生徒/木下けい子
14[雷]17 教師/木下けい子
  [雷]17 初恋/木下けい子
16[雷][NEW]その恋、自販機で買えますか?14話
             /吉井ハルアキ
17[雷][NEW]スモークブルーの雨のち晴れ②
             /波真田かもめ
  [雷]花片雪/英田サキ
18[雷]作りたい女と食べたい女①
            /ゆざきさかおみ
  [雷]17 生徒/好きだからキスしたの?
  【応募者限定小冊子2017】/木下けい子
20[CD][NEW]ドラマCD「僕のおまわりさん③」
24[雷]僕らのミクロな終末(上)(下)/丸木戸マキ
25[本][NEW]恋するインテリジェンス10巻/丹下道
  [雷][NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第3話
             /村上キャンプ
26[雷][NEW]I'm in love お付き合い編/阿部あかね

マンガ    16(電子:13 紙: 3)
マンガ(雑誌) 0(電子:   紙:  )
マンガ(単話) 4
マンガ(小冊子)1(電子: 1 紙: 0)
小説      9(電子: 9 紙: 0)
CD      1

今月は自分的には
感想記事をけっこう頑張りました。
今月購入本の感想はあまり書けていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやくシーモアのゲリラセールで
ポイント補充できてホッとしましたが
次のゲリラまで間が空く(予想)ので
節約頑張ります(言うだけはタダw

いよいよ明日から12月ですね…年末マジか…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
今月は充実の感想!お疲れ様です。
私も少しは見習わないと・・・これまでなかなか書けないけどそれなりに読んでいたのですが、読むのもだんだん減ってきてちょっと自分でも焦っています。(笑)

小説「妖琦庵夜話」買われたんですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡フフフ
感想書かれなくてもどんな感じだったかだけでも
読まれた時は教えてくださいね。(笑)
榎田さんの作品はとっても気になります。

もう今年もあと1ヶ月!
ホントに恐ろしい・・・
急激に冷えるみたいですから風邪などひかれませんように・・・。

by ritsuko (2022-11-30 22:19) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
体調も上向いてこられたようなので
ちょっとずつペースも上がるといいですね。
とはいえ、あくまで
個人の趣味でノルマがあるわけでなし
ノンビリゆっくり行きましょう~♪♪

ええ、買ってしまいました、全巻。
感想述べられるように
ちょっとずつでも読んでいきたいです。

先日、換気扇の掃除はしないまま
フィルターだけ交換してスッキリ!
すでに大掃除を終えた気分を味わってます(笑
今年はお節をどこに頼みますかね…
ああ年末だぁ。
by まゆり (2022-12-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。