SSブログ

2022.10月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
05[雷]SEX DRIVE 私のけだるい教育係-2-
          /篁ふみ 兎山もなか
06[本][NEW]home/中村明日美子
07[雷]夜明けの唄③/ユノイチカ
09[雷]完璧なムスコ【完全版】/りーるー
10[雷][NEW]はきだめに恋/はなぶさ数字
  [雷]日に流れて橋に行く②③④⑤/日高ショーコ
12[雷]SEX DRIVE 私のけだるい教育係-3-
          /篁ふみ 兎山もなか
13[雷]SEX DRIVE 私のけだるい教育係-4-、-5-
          /篁ふみ 兎山もなか
  [本][NEW]もう恋なんてする気はなかった/月村奎
  [本]正反対な君と僕①/阿賀沢紅茶
14[雷][NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第1話
             /村上キャンプ
15[雷][NEW]ギヴン⑧/キヅナツキ
17[雷]日に流れて橋に行く⑥⑦/日高ショーコ
18[本][NEW]ネコxネコwedding
   アニメイト限定16P小冊子付/たつもとみお
19[雷][NEW]ハッピークソライフ④/はらだ
  [雷]ハイブリッド・スターダスト/ウノハナ
20[本][NEW]正反対な君と僕②/阿賀沢紅茶
  [本][NEW]おとなりコンプレックス⑤/野々村朔
21[本][NEW]きのう何食べた?20巻特装版
            /よしながふみ
23[雷]BLUE BIRD. D.S.P SIDE SOL
           /わたなべあじあ
24[雷][NEW]京極家の蜜月/木下けい子
25[雷][NEW]灰かぶりコンプレックス⑤/木下けい子
  [雷][NEW]アンチロマンス②/日高ショーコ
26[雷][NEW]そらの祈りは旦那さま/野原滋
28[雷][NEW]グッドモーニング・サンシャイン
              /たじまこと
29[雷][NEW]ベリーメリーストロベリーラブリーヘブンリー第2話
             /村上キャンプ
31[雷][NEW]CRAFT vol.100【100号記念SS付】

マンガ    22(電子:16 紙: 6)
マンガ(雑誌) 1(電子: 1 紙: 0)
マンガ(単話) 7
マンガ(同人誌)0(電子:   紙:  )
小説      2(電子: 1 紙: 1)

今月は「きのう何食べた?」の特装版が
無事手に入ったので満足満足[るんるん]
逆引き辞典、さっそく活用しています。

そして、日高ショーコさんの非BL作品
「日に流れて橋に行く」に
ついに手を出してしまいました。
冊数多めでしたが
とてもとても面白くて買って大正解!
そのうち感想を書きたいと思っています。

ということもあり
今月は買ったコミックの半数近くが
非BL作品でした。

今月は私的大ショックニュースで
ダイヤのA actⅡが連載終了というね…
これで私にとっての
2大大好き部活漫画が終わってしまい
オレはぁぁぁこれから何を楽しみに・・・・
とかなりへこみましたが
しょうがないので生きていくしかない・・・
ハイキューとダイヤのA以上に
萌えるマンガなんて
もう出会える気がしないけど
何か見つかったらいいな・・・・・・・

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。