SSブログ

2022.3月 購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
[NEW]=購入時、発売から1ヶ月未満の新刊)
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
01[雷][NEW]相方こじらせとんねん/赤根晴
02[雷]野良猫に首輪を/未散ソノオ
04[雷][NEW]俺が好きなら媚びてみろ/里つばめ
05[雷][NEW]猫、愛を知る/阿部あかね
07[本][NEW]ペディグリーⅠ/丹下道
  [本][NEW]相方こじらせとんねん/赤根晴
  [雷]振り返ってみてみれば?/阿部あかね
10[雷][NEW]こいつはダメだと知っている
     vie ensemble 第7話/吉田実加
  [雷][NEW]酷くしないで11巻/ねこ田米蔵
18[本][NEW]ダイヤのA actⅡ30巻/寺嶋裕二
20[雷][NEW]モノローグ・オン・ザ・リバー第2話
             /村上キャンプ
  [雷][NEW]Odds and Ends 第2~3話/暮田マキネ
  [雷]いろいろつれづれ/草間さかえ
22[雷][NEW]30歳まで童貞だと魔法使いに
        なれるらしい9巻/豊田悠
25[本][NEW]ガーデンガイド51
26[雷][NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ
27[本][NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ
  [本][NEW]さめないうちに召し上がれ/山田ユギ
  [本][NEW]蟷螂の檻5巻/彩景でりこ
  [雷]演技の裏側、お見せします。
    ~蟷螂の檻の中の人~(1)/彩景でりこ
28[CD][雷]ボイスドラマ「ネコxネコ」

マンガ    15(電子: 9 紙: 6)
マンガ(単話) 5
小説      0(電子: 0 紙: 0)
ドラマCD   1(CD: 0 配信:1)
その他     1

もう3月が終わりってどういうことですか[exclamation&question]
と毎月末に思っているけど
今月はシーモアのポイントが乏しくて
我慢を強いられたせいか
いつもよりは比較的長く感じた気がする。
クーポン使えずに捨てた数の多さよ…泣

とはいえ、紙本多めに購入しちゃったし
ユギ先生の新刊出たし、
しかも、webサイン会当選したし~♪♪
さらには
今週末開催のJ庭に初参戦しようと準備中。
など、いろいろと楽しいこともありました。

しかし新たに浮上した悩みは、
今日もらった
来店コンプリート39%OFFクーポンの使い道。
さすがにこれは絶対に使うけど、
残ポイントが少なすぎて
どの作品なら買えるのか。。。
使用期限も短いし(4/5まで)
早急に作品検討しなければ。

明日から新年度かあ~。ひぃ~~。
気持ちも新たに頑張りましょう。
1~3月は、仕事が少なかったため
記事更新多めでしたが、
4月からは仕事が増えるので
記事数は少し減ると思います。
そんなマイペース更新ですが
よろしければこれからも遊びに来てください!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます。
今月のまとめ、お疲れ様です♪
いつも思うのですが、後で本当に役立つまとめ記事で
すごいっ!私のはタダの記録?(笑)

今月はホントにクーポン多かったですね。
ポイントなくて残念だったのか、
いやいやきっとあってもただ散財と積本が
増えただけ、と自分を納得させてます。
今回は無事39%クーポンゲットできたのですが
先月買いたかった本(彩恋⇐高かった)は
もう買ってしまっていたので私も検討中です。

webサイン会当選おめでとうございます!!
前にも何か・・・当選されてましたよね?
クジ運よくて羨ましい!! !(^^)! 
こちらこそまゆりさんのブログ楽しみにしています♪
4月からもよろしくお願いします!!


by ritsuko (2022-04-01 07:50) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!
自分の記憶力があまりにあてにできないから
面倒でもこうやってまとめておくと
便利なことも多いので
今後もできるだけ続けたいです。
ritsukoさんの読書記録の方が
すごいと思いますよ…私は挫折したし…

39%OFFクーポンうれしいですよね!
でも今月からはもうもらえないみたい…?
残念です…大事なクーポン、何買おうかな。

前はユギ先生のサイン会の当選とかかな?
なぜかユギ先生のはツイてるかも♪
ウノハナ先生や暮田マキネ先生の時は
さっくりハズレてます…(^▽^;)
運を使ってしまったので、それを取り戻すべく
これまで怠けていた家事を
最近はちょっと頑張ってます。
掃除回数が増えただけだけどね…しかも普通の掃除だけどね…普通の主婦さんならごく普通にやってることだけどね…(笑
by まゆり (2022-04-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。